記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

桜ギャラリー終了・・・いや、まだでした!

スレッド
桜ギャラリー終了・・・いや、ま...
メジロン登場で完全終了と思いきや・・・、
なにか忘れてはいませんかという、
どこからかの声・・・。

ヒヨドリがいました・・・。
桜の蜜を盛んについばんでいたあのヒヨ・・・。
やはりわがブログの三大巨匠の一匹。
登場させないわけにもいかず・・・。

堂々アップです。
これにて役者も出そろったということで「桜ギャラリー」も千秋楽・・・(^_^)/

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:55

これぞ千秋楽を飾るのにふさわしい写真です。
ヒヨドリも甘い物が好きなんですね。

この桜?は正しい名前が分からない木ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-18 18:24

ヒヨドリ登場ですが、
地味な模様なのでイマイチですね。
桜の花にチュしてるみたいですね(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-17 22:41

ヒヨドリくんは地味ででっかいから絵になりませんね・・・と言ってしまうのは可愛そうかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-18 18:30

まあ、地味ですよね。
鳴き声もうるさいからイマイチの人気ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 22:55

この後まだ出てくるんでしょう(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-18 18:32

いや、これでとりあえず桜は終わりです(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-04-17 23:28

これまた風情があって良いですね。

去年、私の家にも来ました。
これがヒヨドリなんですね。

残念ながら今年はまだ見られない。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-18 18:33

ヒヨドリはこちらではかなりいます。
模様がイマイチ地味で鳴き声がちょっと…、
あまり人気ではない鳥です…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-18 02:10

ヒヨドリさんは蜜を吸っているんですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-18 18:34

栄養補給なんですね。

ちょっと花にチュしてるみたいに見えますよね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-18 20:32

食欲旺盛!!
桜餅気分を堪能ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-19 16:21

ますます元気に朝鳴きますね。

栄養十分だと勢いが違います(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-18 22:04

ひよどりも、こうやって桜とともにいると、なんとなく許せますね。
可愛く見えます。
蜜を吸う姿、いいですね。
首をかしげてブリッコ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-19 16:24

まあ、普段鳴き声がうるさいヒヨ…。

少しポイントを稼いだかもしれないですね(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり