記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の桜・・・。

1 tweet
スレッド
今日の桜・・・。
今日はいいお天気。
風がちょっと冷たいものの日差しが強くちょうどいいですね。

3月29日、木曜日には一輪が咲いたさくらですが、
今日はこれだけたくさん咲いてました。
それでもまだ満開には時間がかかりそうですが、
来週には満開になりますね。

梅は昨日の暴風雨でほぼ散ってしまって、
主役の交代がはっきりした来ました・・・。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-01 06:23

わぁ~結構咲いていますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 17:45

満開は今週末ですかね。
これから花見の話題が多くなりそうですね。

結構遅い開花でした…。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-04-01 07:55

桜はこれから開花の時期ですが昨日みたいな突風は来てほしくないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 17:47

これから満開というところで、
嵐がきて欲しくないですね。
あっという間に散ってしまうとなんだかなぁ…、
という気分ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-01 09:39

いよいよ咲きますね。楽しみだなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 17:48

桜が満開になると春爛漫という気分になりますよね。

気分が上向きになります(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-01 10:25

まだ雪が降っています、どうなってるの北海道。花粉症の方にはいい場所なんだけど寒いね、革ジャンで通勤止めてジャケット着て通勤しているけど革ジャンの暖かさが恋しい

また着るかなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 17:50

北海道はいまだ雪が降りますか…。
まだまだ厳しいね。
革ジャンの季節が終わってないね…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2012-04-01 14:35

昨日の突風は台風のようでしたね。
火曜日に暴風雨の予報が出てますが
4,5分咲きの火曜日ならまだ大丈夫そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 17:53

満開になる前に散ってしまうのは厳しいですね。
まだ散ることはなさそうですが、
満開になるとあっという間に散ってしまいそう…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2012-04-01 14:36

これからですね。
暖かいNYは例年より早いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 17:55

ようやく咲き出した感じです。

ニューヨークは暖かな冬だったんですね。
こちらは平成始まって以来の寒い冬だったようです…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-01 15:14

随分咲きましたね
こちらはまだ蕾ばかりです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 17:58

まだ半分くらいだと思いますが開きました。

岐阜はもう少しかかりそうですね…。
結構地域によってのバラツキが大きいですよね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり