記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

可愛いね…。

スレッド
可愛いね…。
シジュウカラが地面に向かって、
飛び降りたところです。
シャッター速度が遅いので、
止めることはできなかったですが、
小さ体で羽ばたいてるのが可愛いですね。

今日はどんより曇り空。
気温19度の予報ですが、
それほど暑い感じはしないですね。

>クリックで大きくなります<

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-30 16:21

空中でキレイニテイシシタポーズよりも、羽の躍動感が出ているようで、面白い瞬間だと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:40

ちょこまか動く雰囲気が出てますかね。

とにかく動きが素早いですね。
可愛い鳥ですよね(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-30 19:00

何の写真かパッと見良く分かりませんでしたが、拡大して分かりました。可愛いですね。一度違う見方をしてしまうとダメですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:43

想像を膨らましたんですね。
見方次第でいろんなものに見えますよね。

なかなか可愛い鳥です(^з^)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-30 20:49

何かわかりませんでしたが
大きくしたら分りました
羽ばたき速いんですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:46

パッと見、なんじゃって感じですね。

小さいので拡大しないとわかりづらいですかね(⌒-⌒; )

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-03-31 00:21

シジュウカラってここにもいるんですね。我が家の周りにはいるのかなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:48

この辺りにはかなりいますね。

関西にはいるんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-31 01:32

春になって、小鳥たちがますます元気ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:50

春になって気温が上がると、
小鳥たちの動きが活発になりますね。

素早い動きですよd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 13:23

昨日はこちらも19度、ありました。
これで桜も膨らむのでは?

シジュウカラ、パワー全開で羽ばたいているんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-01 18:38

開花宣言が出ました。
今日の朝はかなり咲いてました。

梅は昨日の強風で散ってしまいました…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-31 18:41

鶯と一緒にシジュウカラもよく鳴いています。
春を喜んでいるようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-01 18:40

元気のいい鳥ですよね。
常に動いてますね…。

暖かくなるとより活発になりそうですd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり