記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

スズメ君・・・。

0 tweet
スレッド
スズメ君・・・。
今日の早朝は結構寒かったですね。

北風が吹いていたせいで気温が低くなったんですね。
二月のような気温が続いてます・・・。
お日様の光は春なんですけどね。

スズメ君もなんだか寒そう・・・。
三月になってもふくらスズメ状態。
もう少し暖かくなると見る機会が増えそうですが・・・。
街中だと数は少ないですね。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-20 15:29

背景に春を感じます。
スズメ君、確かに寒そうですね。
今日は、少し肌寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 17:46

北風が吹いてます。
日差しのわりには寒いですね。

雀君もちょっとこの寒さには閉口してるみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-03-20 15:49

こちらも寒かったです。雀君着ぶくれているようですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 17:48

羽毛をめいっぱい膨らませてますよね。

季節外れの寒さに驚いてるかも…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-20 20:46

明後日くらいから温かくなるようです

寒スズメ今が一番美味しい旬です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 17:53

日曜日にかなり暖かくなるようですね。
これがまた極端に気温が上がると厳しいんですよね…。

スズメを食べるんですか…。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-03-20 21:56

これはうまく撮れましたね。
朝の空気が体感できるようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 17:56

ピンと張り詰めたような、
それでいて日差しの暖かさがあるような…。
不思議な雰囲気ではありますね。

今年の春の雰囲気って感じです…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-20 22:44

太ってますねぇ。
空気を「いっぱい入れて、羽毛ダウンを着てる感じなのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 17:59

自前のダウンジャケットをきてる感じですね。

あったかそうですが、
膨らんでるのが寒さを感じさせますねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-21 03:37

可愛いですね。
子どもの頃スズメ飼いたかったなぁ~。

巣から落ちた子スズメを保護したことがありました。どうなったか覚えていませんが飛んで行ったと思います。

ハトもありました。
ハトは学校の教室のガラスに激突して、
頭がはげちゃって、母がオロナインでも塗っておけって塗ってました。
何日かして飛べるようななって飛んでいきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 18:02

スズメって時々すから落下しますよね。
落下したスズメを保護したことがありますが、
すぐ死んでしまったなぁ…。

オロナインというのがまたいいですね。
毛はまた生えてきますよね。
元気に飛んで行って良かったですね(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり