記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

なんだな…。

スレッド
なんだな…。
このハトこちらの足元まできて、
動かなくなった…。
餌を待ってるんだと思うけど、
なにも持ってない…。
なんだか追い払うのもかわいそうな気がしたが、
とにかくなにも持ってない…。

なかなか動かないので、
こちらが後ろを向いて立ち去った…。
なんか持ってないとダメかなぁ…。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-18 13:05

公園のベンチなどで休憩していますと、ハトが寄ってきますね。
餌をやる人が多いようで、同じように期待されても困りますよね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:27

餌を与えることは鳩のとっていいことなのかどうか…。
危険と隣り合わせですかね。

寄ってくるとあげたくなるんですけどね…。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-03-18 13:21

次回は餌をご持参ください・・・
最近、やたらなれていますね。

そろそろ烏がベランダに現れる季節です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:28

まあ、いつも鳩がいるわけでもないので、
なかなか…(*^◯^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-18 16:22

後ろ髪ひかれて…

Sent via bloguru mobileて何かなと思って、自分のブログルアプリから投稿したのを見ると、ついていました。
でも、最近みたいですね。
最初の頃のには書いてないです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:31

なんかちょっとかわいそうな気がして…。
餌も大変なんじゃないですかね。

一種コマーシャルの意味もあるんじゃないですか。
こんなこともできるという…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-18 17:54

鳥の撮影に出かけるときは餌を持参すると
面白い写真が撮れるかも知れませんね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:32

モデル料替わりにもっていきますか…。
これが気まぐれモデルで(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-19 01:22

話し相手になってもらいましょう。
だんだん慣れてきて、懐くかもしれませんよ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:37

餌を持ってなくても指を差し出すと寄ってきます。
話を聞くより忙しない動きですね。

まあ、餌の確保に大変そうです…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-19 10:47

こういうときは「お手!!」と手を差し伸べましょう♪(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-20 16:50

お手をすると、
嘴を伸ばしてくるんですよね。

まず人を怖がらないですね。
良いのか悪いのか…(・・?)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり