記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

大雪です・・・(4)

1 tweet
スレッド
大雪です・・・(4)
降り方がまた半端じゃないです。
かなりの勢いで降ってます。
これはかなり積もりそうですね。

この雪が解けて凍結すると、
一段と危ないんですよね。
前回は滑ってしりもちをつきました・・・(ーー;)

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-02-29 10:07

しばらく混乱しそうですね。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:39

鉄道はさしたる影響は出ませんでしたが、
車関係は坂道に難渋してるようでした。

雪は降ると大変ですね…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-29 10:08

わあ~!寒そうです~!こちらも今週は雪交じりの雨とか・・・。
春はなかなかすんなりとはやってきてくれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:40

2月最後の冬将軍の最後っ屁って感じですね。

これで退散してくれればいいですが…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-29 11:45

そちらは凄いですよね。

こちらは、朝は雨でwalking出来ませんでしたが、8:00過ぎにはも止んで今はいいお天気になりました。
気温も上がっていますよ。

滑らないようにね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:44

かなり降りましたよ。

午後も降り続いたので、
結構積もりました。

一夜開けて天気は回復し気温も上がってきてます(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-29 13:15

通勤や通学の時間まで降り続いているのですね。

こちらは、雪が降ったことを忘れるくらいにすっかり融けました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:46

通勤通学の時間帯が一番降ってましたね。
けっこう積もりました。
雪かきが大変そうでした…。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-02-29 14:48

降ってますねー!
昨日から2泊3日で東京出張中の旦那さんです・・大丈夫かな^^;
ゴム長靴必要ですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:49

なかなかすごいタイミングの出張でしたね。
革靴だけだと歩けそうもないです…。

尻もちをついたかどうか…(;_;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-29 16:11

こちらは温かい一日です
最高気温が15℃です
上パリがいらない位です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:52

全く逆の気候になったんですね。
こちらは雪の影響で最高気温4度。
酷い寒さでした!!

一夜明けるとまた極端に気温が上がってます(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-29 20:07

ニュースで観ましたがいろいろと大変ですね、氷河期のせいかなぁとおもいますね。なんていうか北海道から見たらこれぐらい大したことないって思いますけどそちらでは大打撃ですね

何という温度差

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:54

北海道に比べるとちょこっとした雪って感じだよね。
普段降らないからこれでも大変になるわけよ…。
寒かったよ~~~!!

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-02-29 20:24

今夜も寒いようですね。気をつけて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:56

なんだか切れるような寒さでした…。

一夜明けるとまた極端に気温が上がってます(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-01 00:09

凄い雪ですね。
こっちも一時すごく降りましたが、
積もりませんでした。

明日の凍結が怖いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 17:58

かなり降りました。
10センチくらい積もった感じです。
一夜開けると気温が上がってます。
道路の雪は溶けてますね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり