記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日のお日様は・・・。

1 tweet
スレッド
今日のお日様は・・・。
今日の朝は少し雲が多かったですね。
天気は下り坂のようです。
お日様にも雲がかかっていて丸いお姿が見えました。
明日はかなり降る予報です・・・。

春っぽい天気になってきましたね。
それとともに花粉が飛んできているのがわかります。
これからは寒さとの戦いじゃなくて花粉との戦いになります。
これがまた壮絶なものがあるんですよね・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-22 16:20

こちらは先ほどから雨が降り出しました。
冷たいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-23 16:56

一日遅れの雨が降ってます。

今日は最高気温8度。
冷たい雨になってます…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-22 17:06

ずっと曇りでした。
明日は雨ですね。

花粉症ですか。
これからの時期はお辛いでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-23 16:57

気温がだんだん下がってきましたよね。

今日は冷たい雨になりそうです…(;_;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 18:09

こちらも下り坂で明日から雨模様です
これからは雨が降るたびに暖かくなっていきます
春はもうそこかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-23 16:59

今日は朝から雨が降ってます。
最高気温8度。
冷たい雨になってます…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-23 03:33

こちらではお日様、やっと顔を出してくれました。(^▽^)
やっぱり太陽はいいですね。

花粉、そろそろですね。こちらも飛び始めているような気が・・・。アメリカに来てから大丈夫だったのに、最近なんだか目がかゆくて鼻がむずむず。あ~、とうとう来ましたか!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-23 17:02

太陽はやはり見えてるかどうかで気分が違いますね。
今日は朝から雨で寒いです…(;_;)

花粉症との戦いが待ってます。
花粉症デビューですか…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-23 13:30

久しぶりの雨でしょうか?

こちらは、雨から晴れ間が覗いてきました。
外に出ると、暖かくてびっくりです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:28

久しぶりですね。
冷たい雨なので厳しいです。
最高気温8度。
関東だけ気温が低かったようです…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり