記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

熱心だなぁ・・・。

1 tweet
スレッド
熱心だなぁ・・・。
シジュウカラ君・・・。
ここのところ熱心に木の皮をつついてます。
虫を探してるんでしょうかね・・・。

今は餌が少ないから必死なのかな・・・。
とにかくキツツキのように枝をつついてます・・・。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-19 10:19

鳥達も必死ですよね。餌が少ない時期ですもの。
雪の中でもハチドリさんが飛んできて砂糖水を飲んでいきました。カメラが近くになくて残念!

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-01-19 22:59

みんなそれなりに必死なんですね。
毎日楽しさを感じているのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-19 22:59

まあ、飽きもせず皮をつついてますね。

枝から枝へ忙しく飛び回ってますよ。
楽しそうって感じはしないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-19 23:03

冬の間でも特に今は餌が少ないかもしれないですね。

なんかシジュウカラも必死って感じです…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-19 15:23

背景の色に春近しを感じます。
おいしい餌に出合えるとよいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-20 16:59

春の息吹を感じられるんですね。

ご馳走はないかと必死な感じです…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-19 21:36

鳥も食べるのに必死ですね、こちらではナナカマドの実を食べる鳥はよく見ますよ。旭川のシンボルみたいなナナカマドの木を食っちゃっています、一回食べたことがあるけど吐いた・・・

鳥が害虫食べてくれるから木が長生きする、自然の理

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-20 17:07

ナナカマドを人間が食べたら厳しいだろうな…♪( ´θ`)ノ

鳥と木も協調関係で生きてるんだよね。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-01-19 22:13

冬なんですねー
自然界は厳しいですからね。
がんばれ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-20 17:16

餌の少ない今の時期は野鳥も必死なんですね。

春までもう少しです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-20 07:56

この時期は昆虫が少ないから
必死なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-20 17:19

とにかくすごい迫力で皮をつついてました。

必死なんですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり