記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ご夫婦で・・・。

1 tweet
スレッド
ご夫婦で・・・。
今日が仕事始め・・・。
ローモードのエンジン模様・・・。
これから徐々に上げていこう・・・。

今日は珍しいご夫婦に遭遇・・・。
メジロン夫妻です。
最初一羽だったのですが、
呼ぶ声にこたえて飛んできました。
飛び去るときも一緒で仲がいい・・・。
新春から縁起がいいかな・・・(^○^)

>クリックで大きくなります<



#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-01-08 07:07

いいですね。かわいいなあ。いい場面を見せていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-08 18:16

二羽で仲良く動き回ってました。

新春からいい光景に出会いましたよ…(^з^)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-08 11:48

仲睦まじくて良い写真ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-09 17:40

新春からいい光景に出会いましたよ。

こりゃ、春から縁起が良い……o(^▽^)o

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-08 15:51

めじろん登場ですね!!

昨年の春は、写真に撮れなかったので、今年は、庭にゆっくり来てほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-09 17:42

メジロンの季節になりましたね。

本格的に姿を見せるのは、
梅の花が咲く頃ですね…o(^▽^)o

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-08 19:03

可愛いですね~!仲良しの所に居合わせて良かったですね~!幸せのお裾分けですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-09 17:44

幸せのおすそ分けがあるといいなぁ…(^з^)-☆

春から縁起がいい…といきたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-09 06:09

もう来ましたか!
我が家はまだまだのようです。
早く来てほしいな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-09 17:47

去年夏以降から姿を見るようになりました。

例年より早いですよね。
異常気象と関係あるのかなぁ…(・_・;

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2012-01-09 22:56

メジロンの季節ですね!
それにしてもメジロもパンダも目のまわりの輪郭で
愛らしく見られて得ですよね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-10 18:08

だんだん数が増えていきますね。

目の回りの白がパンダと共通してますね。
これが可愛く見せてるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり