記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

クリスマスプレゼント・・・。

1 tweet
スレッド
クリスマスプレゼント・・・。
少し早いクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。

クリスマスまであと一週間を切りました。
なんだかだんだんクリスマスムードは高まってきましたね。
大震災の後とはいえあまり自粛せず、
パッと開華やかなクリスマスにしたいですね。

いろんな味を楽しむことが出来ました。
特にマカロンは美味しかったなぁ・・・!!
ありがとう・・・(^_^)/



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-19 23:57

いろいろな味わいを楽しめましたよ。
クリスマスらしくてよかった・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-19 23:59

このマカロンはほんとにおいしかった・・・!!
推奨の意味が分かったよ・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-20 01:01

Nomuさんも素敵なプレゼントを頂きましたね、おいらもちょっとしたものですがイメージプレゼントしやす

甘党らしいですので甘ったるい感じに仕上げてみました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-25 23:48

ありがとう・・・!!(^O^)

なんだか甘党にイメージぴったりだね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-20 07:55

お菓子の詰め合わせですか
サプライズで女房にプレゼント贈ってみようかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-25 23:41

そのサプライズは大喜びされますよ。

後は実行あるのみ・・・(^<^)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-12-20 08:18

いいなあ、夜暖かくして食べたいなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-25 23:41

ほんとに・・・(^<^)

あったかいコーヒーと一緒に食べました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-20 12:46

美味しそうです♪

食べ終わっても、クリスマスまで箱を飾れますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-25 23:41

満足のおいしさでした・・・(^<^)

箱を飾るのを忘れていたなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2011-12-21 00:02

お弟子さんからのプレゼントでしょうか?
先生良かったですね。

大人になってもプレゼントって嬉しいですよね。❤

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-25 23:41

心優しい生徒もいるんですよね。
ほっこりした気分になりましたよ・・・(^○^)

いくつになってもいいもんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-22 01:43

これは嬉しいプレゼントですね~!
いろいろ楽しめるのがまたいいです~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-25 23:41

そうなんですよねぇ・・・。

いろんな甘味を楽しめましたよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり