記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

晩秋・・・(4)

1 tweet
スレッド
晩秋・・・(4)
イチョウの黄葉が終わり、
もみじの紅葉が終わりかけて、
いまドウダンツツジの紅葉が真っ盛り・・・。

ドウダンツツジってかなりきれいに紅葉しますね。
これが終わると一気に色彩を失う冬って感じになるんですよね・・・。

昨日は寒かったですが今日はまた更にです・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-12-08 01:14

もうそんな季節なんですね。
近くにも真っ赤になるこの木があります。久しく見ていませんが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-12 22:09

もみじが終わって、
これが紅葉するといよいよ冬モードです。
この赤は目立ちますね。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-12-08 07:08

ドウダンツツジですか。綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-12 22:11

鮮やかな赤色になります。

冬の声です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-08 07:59

燃えるように鮮やかですね
もみじに匹敵するほどですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-12 22:13

朝日を浴びてるので余計赤が強調されてるようです。

それでも実際もかなり鮮やかではあります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-08 11:58

ドウダンツツジの紅色は、クリスマスカラーですね。
こちらは紅葉まであと少しの状態ですが、今年は枯れ葉が目立っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-12 22:14

これは本当鮮やかになりますいますね。

クリスマスの先取りですよね♪( ´▽`)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-08 12:54

綺麗ですねぇ。
こちらではあまり見かけないです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-12 22:16

これは本当に鮮やかな赤です。

あちこちでは見なくてここだけにあります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-08 16:44

この色がいいですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-12 22:17

この鮮やかさがいいですよね。

クリスマスカラーですd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり