記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ゴディバのチョコレート・・・。

1 tweet
スレッド
ゴディバのチョコレート・・・。
昨日は思いっきり寒かったですね。
吹く風が頬を切るようでした・・・。
まともに冬を思い知らされた・・・。
今まで暖かい日が多かったせいか、
いきなり冬になるとこたえますね・・・(~_~;)

ゴディバのチョコレートをいただいてしまいました。
チョコレートの名品の一つですね。
なんだか一粒のチョコレートの味わいが違います。
全部ひとり占めしたいと隠そうとしていたら・・・、
いきなり見つかってしまった・・・。
世の中甘くないという見本になってしまった・・・((+_+))タハ



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-02 23:13

包装紙がこれまた黄金色。
キラキラ輝いてました・・・。
この輝きがいい・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-02 23:15

包装紙を少し渋くした雰囲気。
これがまたいい味を出している・・・。
なんだか格調高いですねぇ・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-12-03 00:16

高級チョコですね。
コーヒーは普段ブラックですがチョコレートと一緒に飲むとどちらも美味しさが際立ちます。

チョコレート大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:40

さすが通ですね。

コーヒーのブラックとチョコレートは自分も合うと思っています。
このチョコレートはまた一段とお互いを引き立たせますね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-12-03 01:14

残念。見つかるまでにいくつ食べれましたか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:40

4つ食べて轟沈です・・・。

もうだめだってことで・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-03 01:50

おお、ブランドのチョコだ。おいらは甘党ではなく辛党で珍味の風味が好きなオッサンなのでチョコはあまり食べないかな・・・一カ月は食べてない

渡る世間はチョコばかり

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:40

こちらは甘党の王者みたいなおじさんだよ。

渡る世間はチョコがいい・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-03 08:29

高級ってやつを一度食べてみたいなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:40

こういうチョコはなかなか買えないですよね。

いただきものでしか食べたことないです。
高いので・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-03 08:29

ベルギーのチョコレートは格別ですね!
ベルギーチョコを食べて以来、チョコレートに対する見方が変わりました。
チョコレートは大人のデザートです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:40

ベルギーはチョコの本場ですよね。
ひと味ふた味違います・・・。

このあたりのチョコの味は大人用ですよね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-03 09:51

甘党の方には、至福のプレゼントですね。
私には、・・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

その通り・・・!!

甘党党首の自分として最高です・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-03 09:59

寒くなるとチョコレートのシーズンですね。
人気の的です!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

冬はチョコレートを食べるとホッとしますね。

寒い国で育った食べ物なのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-03 11:09

見つかる前にお腹の中へ隠せばよかったですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

まだ修行が足らないということですよね・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-03 21:48

分かち合って食べる!!
美味しいしあわせを分かち合いましょう♪(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

ついつい利己的に変身してしまうこの甘党の性が憎い・・・ナンテ(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり