記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

紅葉・・・

1 tweet
スレッド
紅葉・・・
ハナミズキの葉が真っ赤に紅葉してますね。
ほかの木はほとんど葉を落としましたが、
この木の葉は形を保って真っ赤に紅葉してました・・・。
この色は秋から冬の色ですね・・・。
そのわりに金曜日の寒さから急激に暑くなって、
いきなりの偏頭痛・・・。

なんとも急激な変化に揺さぶられるという感じですね。

>クリックで大きくなります<



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-11-13 15:53

偏頭痛は、なおりましたか?お大事に。ハナミズキは、びっくりするほど色が変わりますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-15 00:35

急激に気温が上がると偏頭痛になってしまいますね・・・。
一日たつとだいたい治ります。

このハナミズキの葉はなかなか落ちずに頑張って紅葉してます・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-13 17:25

青い空をバックにすると赤が映えますね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-15 00:35

今真っ赤になってるので、
青空をバックにすると結構強烈です。

これからいろんな木の紅葉が始まりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-11-13 18:36

いよいよ秋ですね。
遅い気もしますが・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-15 00:35

なんだか今年は秋らしい日も少なく、
紅葉も遅いですね・・・。

もう冬が迫ってる気がします。
極端ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-13 20:35

青い空に鮮やかな紅葉!!

こちらのハナミズキは、赤朽葉色で散っています。
気温の所為でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-15 00:35

この木以外のハナミズキの葉はほとんど散ってます。
この木はガンバリますねぇ・・・。

写真を撮りながら感心しております・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-14 00:49

まぁ、真っ赤!
我が家のハナミズキ、まだまだです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-15 00:36

このハナミズキの木は頑張ってますよ。
ほかの木は葉自体が散ってしまってます・・・。

もうすぐ散り始めるとイチョウが黄葉します・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 01:31

天気良くないですけど暑いです
沖縄は未だ夏日が続いています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-15 00:36

沖縄はまだ夏日が続いてますか・・・。

こちらに帰ってきた時のギャップが怖いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-11-16 23:39

良い色ですね。
家のハナミズキは枯葉です(-_-)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-18 23:12

ハナミズキの葉はなかなかきれいに紅葉しないですが、
この木だけは粘り強く紅葉しました・・・(^^♪

木によってずいぶん差がありますよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり