記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

食べたい・・・。

1 tweet
スレッド
食べたい・・・。
美味しそうな柿・・・。
なんだか色からして新鮮ですね。

でも、これは渋柿です・・・。
甘柿だったら美味しいだろうなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-18 13:20

まさに「かきいろ」!
(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-21 23:57

なんとも美味しそうな色合いなんですよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-10-18 14:03

良い色ですね。
この写真を見て思い出しました。
先日頂いた柿が冷凍してあるのでそれをこれから頂きます。
柿は美味しいですね。体が冷えるので注意とか言われますがそんなの気にしていません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-21 23:57

美味しそうですよねぇ・・・(^_^)v

冷凍柿ですか・・・。
あまり寒くならないうちがいいようですね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-10-18 17:31

美味しそうなのに・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-21 23:57

でしょ!!

それなのに・・・ああそれなのに(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-10-18 17:55

写真は冬間じかと言ったと言ったところですが、今日も暖かでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-21 23:58

ほんとに冬間近って雰囲気なんですが、
気温が安定しないですね。

秋と冬を行ったり来たりしてます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-18 18:22

美味しそうですね
渋柿に見えません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-21 23:58

この色を見たら思わず唾を飲み込みますよね・・・。

なんですが・・・渋柿です(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-10-18 20:51

私なんかですね昨日、本家に行ってバケツ1杯とって来ましたよ。
ただ柿ですからね、これすごいと思いません?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-21 23:58

柿をバケツ一杯ですか・・・。

食べきるのにこれまた気合が必要ですね。
お手伝いしたいとは思うのですが・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-19 04:48

もうこんなにいい色になっているのですね~!そういえばまだスーパーで柿を見ていないです~!甘い柿はこれからかしら。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-21 23:58

新鮮でいい色になってますよねぇ・・・。

本格的に柿が並ぶのはのはもう少し後でしょうか・・・。
梨がそろそろ終わりかけですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-19 11:51

勘太郎が食べに来そうですね。

先日、写生していた渋柿は、干し柿にするのか、手の届く所の実が綺麗に無くなっていました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-21 23:58

勘太郎はもう少し熟れたころ出現ですよ。
美味しいところはよく知ってますから・・・。
渋柿でも食べるんですかね・・・。

干し柿にすれば美味しくなるんですよね。
不思議です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり