記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ビックリしたぁ・・・!!

1 tweet
スレッド
ビックリしたぁ・・・!!
道を歩いてると前方に黒い塊が・・・。
なんだろうと思って近づいてみると、
なんと瀕死のネズミが横たわっていた・・・。

息はしているが荒く目も半開き・・・。
こりゃあ、猫いらずでも食べたなとすぐわかりました。
しかしこのあたりに鼠がいるとは、
そちらの方が驚きました・・・。
ここに住んでこの方一度もネズミは見たことがありません・・・。
初めて見ました。
どこに生息していたんだろうと思いましたよ・・・。

まあ、ここまでくると成仏してほしいですね。
それにしても驚きました・・・!!

>クリックすると大きくなります<

大きくして見るもんでもないですが・・・(^_^;)



#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-12 06:21

ギャハァ~、これはみたときに驚かれたでしょうねぇ。
そういえば、ネズミとの遭遇も最近はありません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:05

いやあ、驚きました・・・!!

ネズミなどは近所でも見たことがないです。
なんだかまじまじと見てしまいました・・・。

どこに生息してたのかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-12 12:18

おいらはネズミ大好きですよ、可愛いじゃないですか。でも瀕死の状態ですか・・・かわいそうに、小さいころはよく田舎の牛舎に行くと結構ねずみがいて捕まえて遊んでたことありますよ

結構田舎の古い小屋とか開けるとぶわーって出てくる小屋もあるので面白いですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:06

ネズミが好きなの・・・。
なんだか守備範囲が広いね。

ネズミを捕まえられるとはすごい・・・!!
見ただけで固まりすだよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-12 13:48

害獣ですから、仕方ないでしょうね
ねずみは何処にでもいますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:06

まあ、駆除の対象動物ですからこれは仕方ないですね。
しかし、どこに生息していたのかが不思議です・・・。

まず近所でネズミを見たことがありません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-13 03:13

大きい鼠ですね。

我が家は古いので、赤ちゃん鼠を見かけることがあります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:06

ネズミの赤ちゃんがいるってことは親鼠がいるってことですよね。
ネズミも全くここのところ見たことがないんで、
見たら固まると思います・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり