記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

アガパンサス咲く・・・。

1 tweet
スレッド
アガパンサス咲く・・・。
ちょっと遅めの開花です。
いつも咲いていた場所が造成されて、
たくさん咲いていたアガパンサスも全滅してしまいました。
しかし今日、
別の場所に咲いているアガパンサスを発見・・・!!
ちょうど今が見ごろとなってました。
薄紫のほっそりした花びらが、
品のある雰囲気ですよね。

ここはある施設の二~三歩入ったところ・・・。
何枚か撮影してると職員の人かなぁ・・・、
うさん臭そうにジロッと睨んで後ろを通り過ぎて行った・・・。

風体怪しげに見えるのかも・・・。
いい大人が花にくっつくように撮影してるせいかも・・・。
通りすがりに見ると、
なんかおかしく見えるかも・・・(^_^;)

>クリックで大きくなります<




#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-07-04 00:57

去年この花の写真は沢山撮りました。
でもどう撮れば映えるのか私には難しい被写体です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:08

まずどこにピントを合わせたらいいのかって思いましたよ。
花全体にはピントを合わせられないです・・・。

いろいろ合わせてやはりしべなのかなって思いました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-04 09:26

並んで咲いているイメージがします。
公園のフェンス際に咲いているのを見かけます。フェンスが邪魔して写真が撮れません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:08

結構群生して咲く花ですよね・・・。

目の前に咲いていて写真に撮れないのは癪に障りますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-04 09:50

こちらでも最近見変えます
マクロで見ると雰囲気が違いますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:09

朦朧とした感じになりますよね。

日本画的になりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-04 10:48

確かにそんな風に見られる事も^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:09

なにやってるんだろうってな感じなんでしょうね・・・。

ブログやってますともいえないし・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-05 17:43

施設を撮影しているかと勘違いされたのかしら。花ならOKですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 00:09

花にくっつくように撮影してたので、
なんだろうって思われたんですよね・・・キット

通り過ぎてもなんか見てましたよ・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり