記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

ベビースター

スレッド
ベビースター
いきなりですが
去年の秋に久しぶりにハマったお菓子で
新しいのを見つけたので買ってみました。

それでも裏を返してのプレゼント締め切りを見ると
去年のハロウィーン・・・
古かったのね・・・
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-01-09 12:37

秀吉はなかったです・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-09 15:00

秀吉だったらなにを捧げるのかなぁ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-01-10 23:10

鳴かぬなら

食べて鳴かそう?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-09 15:52

ベビースター

ご当地もの沢山出していますよね

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-01-10 23:10

出掛ける機会が少ないので

次回は探さないと!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-09 16:38

へぇ〜、こんなお菓子もあるんですね。


面白いお味のようで、楽しめましたか?

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-01-10 23:11

旦那さんは

なるほど〜と言ってました
たぬきそば。

ワオ!と言っているユーザー

ブロスさんからコメント
投稿日 2010-01-10 12:21

ベビースター!

も、好きだけど・・・
インスタントラーメン派です。

美味しいのかな〜
さちさんが、ハマル位だから・・・
美味しいでしょう!

何処で売ってるの?
ブロス。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-01-10 23:12

近所のスーパーでした。

甘いもの好きの合間に
こゆのもいいんですよ(^_^)b

ワオ!と言っているユーザー

yukaさんからコメント
投稿日 2010-01-10 21:54

今日スーパーで売ってたけど

やっぱりプレゼント締め切りは
ハロウィンだった(^^;)

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-01-11 08:53

そちらでもありましたか!

そうだ情報があったので
メッセ送ります\(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり