記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

青春の風景

スレッド
青春の風景
先週末母校へ訪れPTAと間違われつつも
在校生(二学年)の体育祭見学をしてきた(^_^;)

私の学年色は緑で今年の3年が緑の
ユニフォーム(体操服?)を着ていた、
一つ上の学年が青で新入生が居ないので
下の学年の赤と二色計12クラスになっていた。

競技内容が進むなか
お昼休みグランドから見る景色に
深い?感慨を思いながら撮った写真には
私の青春の陸上部での三年間が凝縮されている。

成績(中長距離のタイム)もたいしたことないのに
何であんな頑張ってたんかわからへんけど
他に取り柄もない私が費やしてきたもの、
みたいな。
学年で男子ゼロ女子二名中、最初から入部していたのが私だけだったので
当然キャプテンになってしまった(>_<)
柄にもないのになってしもたものはしょうがない、って
頑張ったのが心に残っているんだろうなぁ...

他に生徒会体育部長(これも陸部キャップ=体育部長って先輩に言われたのを真に受け(^_^;)や
美術部(芸大進学を目指していたので)にも所属していたが
一番長い時間を過ごした陸上部での
ヒトコマをやっぱり忘れずにいる。

そんな景色を余計にも見てもらいたくて(o^^o)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
kazuさんからコメント
投稿日 2008-06-09 21:14

あれっ、母校って大阪市内じゃなかった??

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2008-06-10 16:54

詳細を語ると

大阪府内です(^_^;

中学までは市内ですが←見栄(笑)

さきちゃん映ってたん?!
見逃したやんかぁ〜(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

さきさんからコメント
投稿日 2008-06-09 22:57

うんうん、私もmyuさんの母校は大阪やと思ってた!


ほんで、グラウンド真ん中にいるのはキティちゃん???

ちなみにご報告。
金曜の南海ユニ復活、vsタイガースは負けました(ノ_<。)グスンッ
ほんで、今日夕方のテラス関西(某国営放送)にて、ホークス復活の放送があった際に、なんと映ってたそうな〜♪
ランラララン〜(^.^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり