記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

自由飲酒党党飲酒会(党大会)

スレッド
#自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス
約70名の党飲及び党飲候補が集った自由飲酒党党大会。
自由飲酒党総酔である渡しからは、チャリティーの収支報告をさせていただき、何とか四角く収まりました。
次回、ブログルからもぜひご参加ください。
#サケノミクス #自由飲酒党

ワオ!と言っているユーザー

Rolls Royce RB199 diffuser stage

スレッド
Rolls Royce RB199 diffuser stage
ナイモニック263合金は高温クリープ強度が高いので、ついうっかり買っちゃいました。
Rolls RoyceのRB199ジェットエンジンのパーツです。

ワオ!と言っているユーザー

天上寺

スレッド
天上寺 天上寺
今日のトレーニングコースは、混雑を避け雷声寺から、摩耶山、天上寺を目指す。
石段の直登地獄あり。

ワオ!と言っているユーザー

10月16日 自由飲酒党 党大会

スレッド
#自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス
BASEでご注文いただきました、自由飲酒党 党飲酒会のチケット発送を開始しました。
10/12 14:00 までチケットのオーダーが可能ですので、ご参加表明をお待ちしています。
http://www.jiintou.com/

チャコールグレイのT2016、サケノミクス5本の矢(通称赤シャツ)T2015、白地にグレイプリントのT2014、そして幻のネイビー初号機T2013が、どのような割合で登場するのか?
どのような老若男女党飲が集うのか?
今からワクワクしています。
もちろん、チャリティーTをお持ちではない方も、どんどんご参加ください。
会場は飲み放題ですが、それ以外にも特設のカクテルブースでは、今年6月テキーラフェスタ大阪・カクテルコンペティション優勝チームのMeursault 2nd Club 山口氏(整腸快調)、激戦区北新地で8周年を迎えられたばかりのBacaro Acca 上山氏(肝強大臣)が腕をふるいます。
また、まもなく発表される新デザインの「党飲名刺」の先行受付も同時に行います。
どうぞお楽しみに!

本日、新デザインの名刺が届きました。
また、参加者全員にプレゼントされる「酒院議員缶バッジ」も入荷しました。
 
#サケノミクス #自由飲酒党

ワオ!と言っているユーザー

Avenger Hurricane

スレッド
BREITLINGコレクターとして、おそらくメーカーにも少しは認識されている僕。
こういうのが入荷すると連絡が来てしまう。
コレクションの中でもアベンジャーシリーズは、かなりのお気に入り。
これまでにも、名機キャリパー13を搭載したチタニウムケース・モデルと、ブラックスチールモデルを所有しており、使用頻度も高い。チタニウムケースは、カヤックやサバになど海の旅や、レースなどでも海中で使いまくり、ブラックスチールモデルは、黒系のミリタリーシャツにマッチする。
今回、連絡のあった「アベンジャーハリケーン」は、Breitlightと呼ばれる新素材のケースを世界初採用されたモデル。
Breitlightケースはチタニウムの約1/3、スチールの約1/6の重量でありながら、遥かに強靭なハイテク素材だ。
傷のつきにくさや牽引耐性、腐食耐性、耐磁性、温度耐性、アレルギー耐性などに優れ、金属よりも温かい感触(プラスチッキーとも言える)がある。
もう一つ特徴的なのは、コスモノートモデルのような24時間表示だ。ムーブメントは自社製となって以来、手巻きに戻ったブライトリングB02ではなく、最新の自社開発であるブライトリングB12(自動巻き)が搭載されている。
ただ、文字盤のイエローアクセントとコーディネートされたイエローのボーダー(ボーダーって、縁取り柄ですからね! 縞模様はストライプ)のあるミリタリー・ラバーは、ちょっとやりすぎ。
やるなら、時間がかかってもブラックのミリタリー・ラバーをオーダーですかね。
どうするのこれ?
また僕を24時間勤務させるつもりか?


ワオ!と言っているユーザー

内倉会長を囲む 関西OFF会 緊急招集

スレッド
内倉会長の関西立ち寄りのタイミングで、関西OFF会を開催。
ぶろぐるメンバーを緊急招集いたします。
普段なかなかお会いできない内倉会長やみなさんとの情報交換を楽しみませんか?
たくさんの方のご参加をお待ち申し上げます。

場所の確保がございますので、ご参加のご表明をお願いいたします。
尚、お手伝いいただける方も募集します。

■日時:9月30日(金) 19:00~ 21:00位まで
■場所:鉄板焼き&串カツ BARアリエス 
http://jp.bloguru.com/aries2000
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-BFWGpNixOG2
■緊急連絡先: ZAKI ぜろきゅうぜろ いちぜろななにい にいさんぜろぜろ
■会費:だいたいな感じで割り勘 寄付歓迎

ワオ!と言っているユーザー

4日

スレッド
4日
イギリスに発注かけたものが、4日目に普通に届く。
すごっ!
レース関係のモノは国内で買うより、全然安い!!!


ワオ!と言っているユーザー

富士山

スレッド
富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山
社員有志と富士山登頂してきました。
会社以外でのイベントは、なかなかやれていませんでしたが、まあまあ案内できる場所へ行ってみようという事になり、富士山を選択。
山小屋の手配等は、竹中取締役にお願いして、僕はレンタカーの手配&往復の運転を担当。
9/9~9/10は、今シーズン最後の晴れ間となった。
高山病に強くない僕は、毎度のことながら胃がやられてしまい、エネルギー補給が糖分のみという状態。
エマージェンシーの小道具も背中に積んでいたので、結構キツかった~。~!
山小屋でもあまり眠れず、血中酸素飽和度も64%と、それはひどい状態。
深呼吸の維持で80%台を維持しながら、なんとか登頂しました。
みんな、薄い酸素と運動量にもがきながらも頂上で全員集合。
頂上の最低気温はマイナス5℃で、風に吹かれた斜めのつららができていた。
極寒の中をご来光待ちで1時間耐えましたが、その分美しいご来光を拝むことができました。
下山はおおむね本気でスピードを上げて、皆が到着するまで1.5時間ほど車で熟睡。
安全運転で帰ることができました。
・・・とさ。

ワオ!と言っているユーザー

【尼崎 DEATH OR GLORY TEAM】

スレッド
【尼崎 DEATH OR GL... 【尼崎 DEATH OR GL... 【尼崎 DEATH OR GL...
【尼崎 DEATH OR GLORY TEAM】
電動チェーンブロックも導入したので、下回りの整備も完璧!
全配線引き直し。
クラッチシステム変更。
日本用保安部品変更。
ステアリング舵角変更。
2100ccモンスターマシン

ワオ!と言っているユーザー

天然足湯

スレッド
天然足湯 天然足湯
いつもの天然足湯からの、伊達ウィンドファーム見学。
北海道満喫中。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり