記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

大麻 数トンあり□

スレッド
大麻 数トンあり□
先日、現地確認をした弟子屈農場。
かつてはビート畑、そして牧草地であったが、現在は雑草が生い茂る。
しかし、かつては畑であった場所だから、背丈ほどの雑草の中を車で走ったところで、デコボコがあるわけでもない。
視界はなくとも、どんどん進んでいっても大丈夫だ。
ところで、この細長い葉の雑草。
北海道に自生する大麻か?軽く数トンはあるな。
すると僕は大麻王として・・・。
いやいや、そんな事は考えてはいけない。
不良というものは不良なのであって、犯罪者ではない。
そこが僕の偉いところなのだ。
だからトウモロコシを栽培して、「密造バーボン」を作ろうと思うのだ。
・・・あれ、これも犯罪か?


ちなみに、これは大麻ではありませんでしたから、吸っても無駄ですよ^^
(草刈りに来る人は歓迎します)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-08-21 10:16

大城さんと同じ意見。

大麻で検索してTOPにこないようにね、Bloguruのヒットは高いので・・・・

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-21 19:51

実は、部外者がアクセスするキーワード満載になっています。

ヒットしすぎたら、削除します^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-21 10:18

トウモロコシは大好きなのでいいですね・・・。


タイまだって大々的に言うと全部刈ってくれるよ・・・。
後が怖いか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-21 19:54

ついでに耕していってくれないかなぁ。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-21 10:34

タイトルが良いですね


でもこの雑草大麻には見えません

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-21 19:55

ばれたか。。。

ワオ!と言っているユーザー

アラファトさんからコメント
投稿日 2009-08-21 12:12

残念ながら、ヨモギでも大麻でもなさそうですね。外来植物のセイタカアワダチソウのようにも見えます。

大麻王でも密造王でもなく、ただの雑草王だったりして。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-21 21:24

セイタカアワダチソウではないですよ^^!

葉はてのひら形です。
この辺りは、自然の力が物凄い。
人間も、へたをすると動物も寄せ付けないほどの力です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-21 13:06

ヨモギ?

そうじゃないと思うけどなぁ。

我が家の犬の額の庭(ネコよりは広いから)、雑草だらけです。
姫が「森になってるぅ〜!」と言いました。
彼女の背丈からみたら、そうみえるのかも。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-21 23:54

どれもバイオ燃料にはなりますけどね。

地下に貯金して石油にしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-08-21 13:27

ヨモギの草餅食べたい(^0_0^) ブヒッ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-21 23:54

僕はsunukolynが食べたい。。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり