記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

激辛の頂点!

スレッド
激辛の頂点!
ZAKIウォーカー掲載の店のなかでも、激辛の頂点と言えばココ。
「ハチ」だ。
椅子はカウンター8席のみ。
メニューはカレーのみ。
月水金の11:00位から営業開始。
すぐに行列ができる。
13:00頃、ご飯がなくなれば終了となる。

激辛が得意な僕ではあるが、数年前、最初に店に入ったときは驚いた。
辛くない、痛いのだ。
スプーンを持つ手が震えた。
食べ終わった僕は、チョコレートを買いにコンビニへ走った・・・。

だが、そんな光景はココでは当たり前。
僕自身も、これまで様々な光景を目にしてきている。
・顔中から汗を噴出しながらふらふらと出て行く客(支払いするのも忘れている)。
・食べ終わって自販機でジュースを買おうと財布を出したが、手が震えて小銭をばら撒いてしまった客。
・ほとんど食べることができず、支払いを終えて帰ろうとしたら、店主から「来なけりゃいいのに」と捨て台詞までもらった客。

しかし、今ではこの味がわかる。
このカレーが本当に美味しいと分かったのだ。
(だから凄い行列ができるのだけど)

看板には「辛口料理」としか書いておらず、店の名前はどこにもない。
あまりの辛さに怒った客が、看板を蹴り破ったと言うのが、もっぱらの噂だ。

南森町は警戒して歩けよ。
素人には危険すぎる場所がある。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-08 13:30

実家から地下鉄で2駅。

( ..)φメモメモ
といっても、辛いの苦手だった!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-09 01:57

生きていたいなら、近づかないことです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-08 14:10

わたしも辛いの大好きですが、痛いのはチョット・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-09 01:57

これを覚えると、他のカレーでは満足できなくなるのです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-08 15:13

胸やけすっからだめだ・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-09 01:59

OUTですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-06-08 18:57

またお腹痛くなりますよー(-.-)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-09 06:01

まあいいか。

プリプリプリプリ、プリッ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-06-09 06:17

zakiちゃん、

お行儀わるいですよっ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり