記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Caffe Fiore

1 tweet
スレッド
Caffe Fiore
昨日は、ファーマーズマーケットの帰りにご近所にある「Cafe Fiore」へ行ってきました。

最近、朝は紅茶を飲んでいるので、コーヒーは久々でした。

誰かさんは、カプチーノを、私はカフェラテを頼みました。

すっきりとした味わいのカフェでとても飲みやすかったです。
お昼前でしたが、人の列が途切れることがありませんでした。

人気があるのも納得!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-21 09:36

カプチーノ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-21 09:37

カフェラテ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-21 09:38

プリペイドカードをゲットしました!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-22 09:55

おぉっ!!

これは美味しそうですね・・・(^_^)v
coffee党にはたまらん写真ですね。
ふんわり匂いがしてきそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-23 13:00

開店してから10年足らずのお店ですが、人気のお店になりました。
後味のすっきりした美味しいコーヒーでした。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 13:30

♡!!!

メール、着きました?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-23 13:02

カプチーノもラテも見た目が似ているので、区別するために模様を変えてくれたようです。
見た目も味のうちですね!(^▽^)

ばっちりです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-22 14:50

本日はハート繋がりですね。
コーヒーアート、コーヒーの香りとお味とともに楽しめますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-23 13:04

コーヒーアート付とは思いませんでした。
これも味のうちですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 15:11

こんなお洒落なのは飲んだことが有りません
何時もブレンドばかりです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-23 13:06

アメリカンコーヒーはサンディエゴではなかなか美味しい所がなかったのですが、さすがスタバの本家シアトルだけあって、名店がたくさんあります。
こちらも人気のお店で、たくさんの人でにぎわっていました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 08:25

天使は カフェラテですね!(●^o^●)

コーヒーの香りに包まれて幸せな気分になりますよね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-23 17:49

最近は、紅茶が多かったのですが、時々美味しいコーヒーが飲みたくなるんですよね。
(^▽^)
美味しいコーヒーで幸せな気持ちと元気をいただきました。(^ー^)

ワオ!と言っているユーザー

PAUL25Noelle
PAUL25Noelleさんからコメント
投稿日 2011-03-09 09:53

Centralize on what you are going to do now and at subsequent time , and have loyalty that the borderline will be convenient when it is damn well on tap. Or maybe  thesis is what you need . Thanks.

ワオ!と言っているユーザー

MOSLEY22KATHARINE
MOSLEY22KATHARINEさんからコメント
投稿日 2011-04-06 08:45

A really decorous idea just about  this. Study and don't forget - if you have to work and study at the same time, there are hotshots who are ready to balm you with your essays when you under time compression. I'd suggest in this case the most proved amongs thesis writing service where you can get custom content.

ワオ!と言っているユーザー

CarterFrancesca23
CarterFrancesca23さんからコメント
投稿日 2011-04-07 13:48

Advertisements are well developed now. You can get know about everything in the world. For example, you will easily get facts just about essay service. Many university students want to have such knowledge.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり