記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

高層ビルの雲隠れ

1 tweet
スレッド
高層ビルの雲隠れ
昨日はお天気についてお尋ねしましたが、皆様もやっぱり晴れて暖かいのがお好きなようですね。(^▽^)

シアトルでは、そうはいっても秋冬は前出のような雨で暖かいか晴れて寒いかという究極の選択になってしまいます。(TmT)ウゥゥ・・・
こういうお天気が半年続くのですから、ディプレッションになる人が多いのも納得です。

ダウンタウンでは、高層ビルが厚い雲に覆われて雲隠れなんてことも起きていました。
低く垂れこめた雲といってもここまで低いのはあまり見たことがありません。



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-14 21:54

なんか重苦しいですね。
あのビルの窓から外を見たら、飛行機が雲の中をとんでるときのような感じなのかしら?
不思議ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-16 06:31

こんなのは初めて見ました!

ビルの中の人は外が見えませんね〜!
w(゚o゚)w

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-14 22:09

半年もですか!

確かに 憂鬱になりますね。

高松では 今日も 雪なんですよ!

寒いし冷たいし・・・・・!(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-16 06:32

時々晴れ間が覗くのだけが救いです。
(^▽^)
今年はやけに雪がふりますね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-14 23:03

相当低い雲ですね・・・。
ビルの人は霧の中じゃないですかね。

今や日本は一年中極端な暑さ寒さで厳しくなった気がします・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-16 06:34

きっとそうでしょうね〜。

昨年から暑い夏と寒い冬バージョンになりましたね。
今月帰国するので花粉が心配です!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-15 12:45

山の雲隠れはよくありますが、ビルも雲に隠れるのですね。
雲の中の階の方は楽しめそう♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-16 06:34

こんな低い雲はあまり見たことがありません。
どんなか覗いてみたいですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-16 19:17

こんな天気が半年も何てとても耐え切れません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-17 09:39

やっぱりそうですよね〜!
シアトルに10年住んだお友達、太陽がいっぱいあるところがいいとサンディエゴの南に家を建て、大満足だそうです。
雨が一番いやだったそうです。
サンディエゴは昨年から今年にかけては異常でしたが、例年は300日晴天です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり