記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

昼食は、TUNA HOUSE♪

1 tweet
スレッド
昼食は、TUNA HOUSE♪
昨年の秋祭りの抽選会でゲットした「TUNA HOUSE」のお食事券の期限が3月までだったので、忘れないうちに行かなくてはということで、行ってきました。

恵方巻き以後、毎日お寿司を食べているような気がしましたので、私は本日のスペシャルのサケのグリルを、誰かさんは、ちらし寿司を頼みました。

この写真は、ちらし寿司です。
今まで見たことがない盛り付けに驚きました〜!
さすがお寿司をメインにしているだけあって、ネタは新鮮でとっても美味しかったそうです。
私もちょっとファッティなサケでしたが、美味しくいただきました。
誰かさんも「これなら、もう一度来てもいいなあ〜」と大満足でした。(^▽^)

*コメント欄にサケのグリルの写真あります。

15015 Main St Ste 101
Bellevue, WA 98007
(425) 746-0123
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-07 10:16

こちらがサケのグリル。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-07 10:17

お汁物として、ミニキツネうどんが付いてきました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-07 10:17

ご飯は、かき揚げ天丼。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-07 10:18

きゅうりの酢の物はどちらにも付いていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-07 10:19

ちらし寿司には、お味噌汁が付いていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-07 10:20

落ち着いたインテリアでした。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-02-07 10:51

Tuna House 最近行ってないです。どうしても食事は PSPINC でホームページを作ったりホスティングしているレストランを利用させていただいています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-08 05:02

私たちも今回初めてでした。
そちらは、美味しい日本食のお店が多いですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-02-08 11:34

エメラルドさんはどこにお住まいですか? シアトル側ですか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-09 09:53

シアトル側です。オリンピック山脈が良く見える所です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-07 11:34

いまちょうどお昼時・・・。

これを見て一気にお腹がすいてきた・・・。
食べすごないように気を付けないと・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-08 05:04

お昼時でしたか〜!(^▽^)

ネタが新鮮だと美味しいですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-07 14:12

お洒落な盛り付けですね
日本のチラシとは大分感覚が違います
鮭と言えば塩焼きを連想します
大違いでした

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-08 05:06

普通のちらしを想像していたので、驚きました。
これは面白い盛り付けですね。自宅でもしてみたいです。(^▽^)

このサケはかなり脂がのっていました。
お味は甘辛でした。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-07 14:57

ちらし寿司は、海鮮丼のお皿バージョンのようですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-08 05:08

そんな感じですね〜!
私はチャーハンとかチキンライスの型みたいと思ってしまいました。
でも面白い盛り付けですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-07 18:47

コメントを読まなければ、「チラシ寿司」とは分かりませね。
ネギではなく、金糸玉子がほしいところです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-08 05:09

面白い盛り付けですね〜!(^▽^)

錦糸卵の方が彩も良さそうですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-07 20:42

お椀をひっくり返したような、ちらし寿司の盛り付けですね。(^_-)-☆

鮭のグリルって、照り焼きっぽいの?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-08 10:07

寿司ごはんを型で盛っているんでしょうね。
今度真似っこしてみようかしら。(^▽^)

まさに照り焼きというお味でした。
でもちょっと脂がのりすぎでした。
フィッシュオイルはたくさん採れますが、ちょっとtoo muchでした。
いつもそうですが、誰かさんの選択が正解です。(-。−;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり