記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

苗木屋さんにサンタさん&トナカイ&ラクダ&ロバ〜!?

1 tweet
スレッド
苗木屋さんにサンタさん&トナカ...
クリスマスツリーの数の多さに驚いて、中に進むともっと驚くべき物が〜!

何とサンタさんが登場!

こんな所でもサンタさんとの写真撮影が実施されているんですね〜!
人気のイベントなんでしょうね。

サプライズはこれだけに終わりません。
もっと奥には、何やら別の人だかりが〜!
覗いて見ると本物のトナカイやラクダやロバがいるではありませんか!
ここは動物園かしら?と思うような光景でした!

「Holiday train」と名付けられた可愛いおもちゃの電車も場を盛り上げていました。

これは、混雑するわけですね〜!


JavaScript is required to view the slideshow
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-11 07:30

ほんと、これならわたしも姫を連れて行きたいです。(^_-)-☆

まだまだ日本は本当のクリスマス文化に追い付いていませんね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-13 05:30

こんなイベントは姫ちゃんが喜ぶでしょうね〜!(^▽^)
苗木屋さんで、こういう事をしているとは予想していなかったので、びっくりしました。
今はクリスマスの準備で皆さんマッドになっています。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-12-11 09:17

トナカイがいるなんて・・・すっかり「クリスマスの前の晩」の気分になりますね♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-13 05:31

トナカイが苗木屋さんにいるとは思いませんでした〜!
子供はもちろんのこと、大人も結構楽しんでいました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-11 09:34

やはり本場のイベントの規模はすごいですね。

トナカイまだ実物を見たことがありません。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-13 05:32

こういうことを苗木屋さんでしているとは全く予想外でしたから、本当にびっくりしました。

トナカイさん、可愛かったです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-11 09:41

本格的ですねぇ・・・。
日本じゃまだここまではないですよ。

しっかり楽しむアメリカならではかなぁ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-13 05:34

クリスマスはサンクスギビングに次いで大きなイベントなので集客には工夫を凝らしているようです。
大人も子供も楽しんでいました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-11 10:52

本物のトナカイが居るなんて驚きです
でも何でラクダとロバは居るんでしょう
不思議な組み合わせです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-13 05:54

そうですよね〜!まさか苗木屋さんにいるとは思いませんよね!(^▽^)

ラクダは、イエスが生まれた時に東方の三博士がラクダに乗って来たエピソードに因んだ物だと思います。
ロバは、イエスが生まれる前も後も何かと関わりの深い動物としてクリスマスにはお馴染みの動物です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり