記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Port Townsend 7 Bishop Hotel 最終編

スレッド
Port Townsend 7...
この一週間Port Townsendをご紹介してきましたが、いよいよこれで最後です。

土曜日に宿泊した「The Bishop Victorian Hotel」はとても雰囲気のあるホテルでアンティーク大好きな私には最高でした。

建物は古いですが、中の設備は新しく、清潔でとても快適でした。
キッチン付きなので、連泊してゆっくり過ごすのに良さそうでした。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-20 08:49

日本人は、なかなかホテルを上手く使いこなせないようですが、エメラルドさんは大丈夫のようですね。

非日常的な空間、楽しんでおられるようで、何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-21 05:08

ホテルに泊まるのは全く苦になりません。
旅館はもっと好きですが。(^▽^)

違う環境に身を置くといろいろな意味でリフレッシュできます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-20 10:37

いい雰囲気ですねぇ・・・!!

こういう雰囲気のあるところでゆっくりしてみたいですね。
窓辺を楽しめるというのはなかなかないですから・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-21 05:10

ベッドルームはベッドだけで一杯でしたが、リビングが広かったです。

ゆっくり過ごせました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-20 17:43

雰囲気がありますね。

キッチン付きというのはいいですね。
私だったら…fast foodを買ってきて食べるだけやわ。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-21 05:11

私も何も作りませんでした。
コーヒーを入れただけでした。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-20 17:47

今年はどこへも出かけていません
のんびり旅がしたいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-21 05:16

若狭で美味しいお魚をいっぱい召し上がったじゃありませんか〜!(^▽^)
こちらのとはやっぱり比べ物になりませんよ〜!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-20 20:19

素敵なホテルです。
旅行の時は非日常な気分を味わいたいものですね。

夏の京都では、ちょうどお盆直前の繁忙期で、ビジネスコースの安価なホテルにしたら、長男から「もっとホテルらしいホテルに泊まりたかった」とぼやかれました(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-21 05:22

アンティークな感じで寛げました。
こんな物も飾られていて面白かったです。
(^▽^)

長男さんなりのこだわりがあるのですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり