記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

秋祭り その6 日曜日

1 tweet
スレッド
秋祭り その6 日曜日
日曜日も太鼓の学校「The school of TAIKO」のパフォーマンスを見たくて再度秋祭り会場に駆けつけました。

その前に前日に見られなかったブースを見て周りました。

昨年見て虜になった「盆栽」コーナーは今年も顕在でした。
何度見ても不思議な世界観があります〜!

生花も秋らしい彩や夏の名残を感じさせる作品が綺麗でした。

切り絵も昨年に引き続き、見たかったブースです。

蚤の市も覗いてきました。本がとてもお値打ちだったので、一冊ゲットしました。

着物のリフォームもゆっくり見たかったのですが、せっかちな人が若干一名一緒だったので一目見るのがせいいっぱいでした。

高野山関係のブースもありました。


JavaScript is required to view the slideshow
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-19 08:08

シリーズ、読ませていただいています。
なんだか、日本よりより日本らしく感じますが・・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-20 11:38

ご覧いただき、ありがとうございます!
(^▽^)
ここだけ日本になったような感じですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

AGUIRREJayne
AGUIRREJayneさんからコメント
投稿日 2011-03-04 16:41

Are willing to spend your time for your own activities? You would be able to do that choosing the buy a essay online service.

ワオ!と言っているユーザー

Kitty29Massey
Kitty29Masseyさんからコメント
投稿日 2010-11-21 05:42

According to my analysis, millions of people on our planet get the personal loans from well known creditors. Therefore, there is good possibilities to find a financial loan in any country.

ワオ!と言っているユーザー

Hull19MARISOL
Hull19MARISOLさんからコメント
投稿日 2011-02-04 19:05

Your educational way is complicated, nonetheless, you have enough power to modify and even turn, as an example, academic papers accomplishing to  for you procedure. All you would have to do is to search for experienced papers writing organization and buy online papers. That's easy, is not it?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-19 10:44

日本でもこれだけ日本的なものが並ぶってないですね・・・。

なんだか不思議な感じですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-20 11:40

キャンパスの中は、まるで日本のようでした〜!(^▽^)
年に一度のお祭りですが、とても良い企画がたくさんあって楽しめるお祭りです。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-19 12:15

何でもかんでも大きいアメリカでは逆に極端に小さな世界の盆栽はどのように見えるのでしょうね。

以前TV番組でアメリカに建ったお寺を紹介していましたが広大な地に立つお寺の雰囲気も閑静でよいなと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-20 11:44

熱心なアメリカ人の方がたくさんいるようです。
一つの鉢に自然界を凝縮するという面白さが人を惹きつけるのでしょうね。

私達もシアトル近辺のお寺や神社にまだ行っていませんが、瓦葺の建物を見るとほっとしますね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-19 15:59

盆栽、まだよくわかりません^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-20 11:47

私も昨年までは全く関心がありませんでした。
でも、昨年こちらのブースを見てからちょっと見方が変わりました。
小さな鉢の中で、健気に生きている植物達の姿がいとおしく感じられました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-20 05:29

すっかり日本ですね。(^_-)-☆

お客さんも多いようですね。
盆栽は、こちらの鬼無(高松市東部)が全国的に有名です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり