記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

フェリー乗船後一路シアトルへ

1 tweet
スレッド
フェリー乗船後一路シアトルへ
先月、 新造フェリーの見学会に行ったばかりだったので、フェリーをまた違った目で見られました。

シアトルまでは1時間ほどの乗船時間で、静かな内海を航行するので全く揺れをかんじることなく、周囲の景色を楽しみながらの気持ちの良いミニクルーズとなりました。

シアトルのダウンタウンが綺麗に見えた所で到着です!後は我が家まで15分〜!

JavaScript is required to view the slideshow

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-11 15:29

河口のようなところをクルーズするんですか?

地図、読みとれなかったです。

近代的なビル街と港の船がなんとなくアンバランスで面白いです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-12 01:30

入り組んだ入り江をクルーズしました。

写真の赤い所がBremertonです。

Bremertonは小さいですが、ネイビーの基地があるので、綺麗な整備された街でした。
シアトルは高いビルが目立ちますね。
でも、ここに1年以上住んでいるのでこのビル街が見えると家に帰ってきたという気がします〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-11 15:40

気持ちよさそう^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-12 01:34

外洋だと船酔いする私でも全然平気なクルーズでした。

入り組んだ内海なので、波もほとんどなくてまるで湖の上を航行しているようでした〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-11 16:12

ゆったりと景色を楽しめそうですね・・・(^。^)


web de photの写真が出てきてないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-12 01:39

ドライブも楽しいですが、船からの景色もなかなかでした。(^▽^)


それにこちらのフェリーはお値段もお手ごろで便利です。
ちなみにBremerton-Seattleで、14.85ドルですから、日本円で1250円ほどです。
これで、車1台と乗客2人分ですから、安いですよね〜!
(^▽^)
web de photの写真、今は大丈夫ですか?こちらでは見ることができます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-11 17:37

高層ビルと杜があるバランスがいいですね。

ビル街に看板がない(目立たない)のが、素敵だと思います。

日本とは違う風情です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-13 03:18

そういえばそうですね〜!

屋上広告塔という物を見かけません。
w(゚o゚)w

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-09-11 17:38

ライダーの姿も見えますね。

アメリカ大陸のツーリングをしてみたいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-13 03:22

さすがめゑさん!(^▽^)


ライダーが真っ先に乗れます。ということは、真っ先に降りられて、とても便利ですね。
(^▽^)
ツーリングには、最適の場所がいっぱいありますよ〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-24 01:21

シアトルのフェリーですね^^
今日は秋分の日でお休みでしたので
のんびり過ごしながら
Michael DouglasとDemi Mooreが出演した
Disclosure (1994)を観ました。
舞台はシアトルで映画の中でも何度かフェリーが登場しました^^

素敵な街並みですね^^
行ってみたい都市です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-25 03:33

雨さえもうちょっと控えてくれれば、自然が豊かで夏も涼しく冬も南カラフトの緯度の割には温暖でとても良い所です。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり