記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Huckle Berries

1 tweet
スレッド
Huckle Berries
ファーマーズマーケットで見つけたWild Blue Mountain Huckle Berriesです。

マーク・トウェインの『ハックルベリー・フィンの冒険』でしか聞いたことがない名前の物が目の前にあったので、朝のジュース用に買ってみました。

ブルーベリーのような甘さはありませんが、爽やかな酸味が朝のジュースには最適でした。(^▽^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-03 09:31

この記事3回目どうしたんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 19:01

編集で投稿時間を変えて保存したのですが、まさか全部出てしまうとは思いませんでした〜!

失礼いたしました。
他の2個は削除しました。
教えていただいてありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-03 10:10

同じタイトルで3つ出ていたので?と思っていました。

↑のコメントで分かりました。

ネットに入っている画像は、ビー玉のようですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-05 06:51

すみません〜!紛らわしい事をいたしました!

(ノ_・。)
確かにビー玉みたいに見えますね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-03 12:12

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-05 06:52

ざくろと似てますよ〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-03 12:13

ちょっと見たことも聞いたこともない名前ですが、

酸味ということは酸っぱいということですよね・・・。

想像ができないですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-05 06:53

近い食感と味では、ざくろでしょうね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-03 18:26

こういうフルーツが豊富なんですね。

それとも我が家の食卓には登らなすぎるのか・・・

投稿時間を変えること私もしますがそれで重複したことはありませんでしたが最近のシステムの変更のバグでしょうか・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-05 06:56

私はベリーと付くものが大好物なので、ついついこういう物に目が行ってしますのです〜!

(^▽^)
いつも木曜日が朝からずっと出っ放しで投稿できないので、先の日付を入れたのですが、修正箇所を見つけて修正して違う時間を入れたら、3回投稿になってしまいました。
私のせいだと思います〜!(ノ_・。)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 13:42

食べたことがないです。


『ハックルベリー・フィンの冒険』は読んだことはないのですが(多分)、タイトルはしっています。
コレだったんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 22:42

わたしもビー玉かと思いました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-06 09:20

私も初めて見ました〜!


ざくろに近い食感と味です。

ビー玉に見えますよね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり