記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ちょっと気になる?プランター♪in Canada

1 tweet
スレッド
ちょっと気になる?プランター♪...
カナダ旅行の番外編です。

3日目のツアー途中に寄ったアンティークなガソリンスタンド
のあった売店にこんなプランターがありました。

何か別の用途に使われていたようですが、プランターとして使われていました。

ちょっと気になるプランターでした〜!
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-21 10:05

このわんちゃんも気になりました〜!

上目遣いがなんとも言えません〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-22 16:14

アレックスも今こんな顔してます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 22:03

やっぱりワンちゃんが側にいるのっていいですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-21 10:18

脚はなんだか加治屋の金床のようですし、部品の組み合わせで作られたのかなぁ・・。


それにしても良く考えられた、楽しい造形です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 22:12

何に使われていたのかわかりませんが、なんだか面白い組み合わせですね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-21 13:20

これはまたなかなかいい味出してますね。

なにか組み合されてるんでしょうが、
いいセンスですよね・・・。

ワンちゃんも上目遣いだけで用を足すという省エネですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 22:14

みた事がない物ですが、妙に周りに溶け込んでいるのが不思議でした。


ワンちゃん、お疲れなのかしら(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-21 13:34

たぶん水を入れておいて、コックかボタンかレバーをどうにかすると左右の口から流れ落ちてきて、手を洗ったりするんじゃないかな?


違うかぁ^^(ものいい風)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 22:16

何か流れてくるのは、確かでしょうね〜!

みた事がない物でした!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-21 13:47

元は何だったんでしょうね

興味がわきます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 22:17

何に使われていたのでしょうね〜!

わかり次第アップいたします〜!

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-08-21 13:47

何かの濾し器のような感じですね。

その場にうまく馴染んでいるのが良いですね。

それに目を付けるエメラルドさんも凄い。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 22:19

このアンティークな感じのお店に良く似合っていました。


ブログルのおかげです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-21 13:47

植木鉢になっている所はピカピカで、下の方は年季が入っていますね。

そこがポイントなのかもしれません。
ワンちゃん、ここがいつもの居場所なのでしょうね!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 22:21

不思議な組み合わせですね〜!

何に使われていたのかも気になります。

ワンちゃん、人に動じません。観光客にすっかり慣れているようですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-22 07:13

わぁ〜、楽しい!


もとは何だったのでしょうか?
なんとなく水とかビールがでるサーバーのような感じがするけど。
下は鋳物の何かみたいだし…

興味津津!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 22:23

今までに見たことがない物でした。

何かが流れ出てくるのは、確かなようですね〜!
わかるかどうかわかりませんが、わかり次第アップしますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり