記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

オーセンティックなメキシカン料理!

1 tweet
スレッド
オーセンティックなメキシカン料...
前々から誰かさんが気になって気になって仕方がなかった家の近くの「オーセンティックなメキシカン料理」が売りのレストランに行きました。

誰かさんは、ポーク、私は海老の料理を頼みました。
トルティーヤもお料理も熱々で出てきて、一応これなら許せるというお味でした。

暑い日には、メキシカンが良く合いました〜!


お店の名は、「Restaurant Michoacan」
8311 15th Avenue Northwest
Seattle, Washington 98117
Phone (253) 395-7224
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-14 14:09

トルティーヤチップスとサルサがオーダーする前に必ず出てくるのがメキシカンレストランのお約束ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-14 14:11

トルティーヤは、こうして蓋つきの容器で熱々がしばらく保たれます。

携帯なので、ぶれてます〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:39

オーセンティックですか!


綺麗に120度ずつに分かれて入っていますね。
お皿に仕切りが付いているのでしょうか?
混ぜて食べるのですか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:39

この言葉に釣られて入りました〜!

(^▽^)
メキシコ人の家族経営のようで、建物とか内装はイマイチですが、お料理はいけました。

盛り付けで3分割されてます。お皿に仕切りはありません。
トルティーヤに3種のネタを包んでいただきます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-08-15 07:59

今日もシアトルは暑そうですね、日本は高湿度の毎日です・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:42

金曜日から急に暑くなりました〜!

でもこの暑さもあと数日で、水曜日から寒くなりそうです。来週の金曜日は20℃を割り込むようです。
体がついていきません〜!(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-15 08:55

味が濃いですか・・・???


暑い時はピリッとした味がいいですね・・・(^。^)b

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:43

濃くはありませんが、ピリカラです〜!

(^▽^;)
暑い時は、これですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-15 10:29

これなら食欲出そう^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:43

そうなんです〜!(^▽^)

暑いときにぴったりのピリカラのお料理でした〜!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり