記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

UWの住人?パート2

1 tweet
スレッド
UWの住人?パート2
同じくワシントン大学で見かけたリスちゃん!

何を食べているのかな?
人間の側で暮らしていると変な物も食べちゃうのじゃないかと心配〜!
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-10 16:04

この子も人を恐れません〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-10 16:05

夢中で食べてます!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-10 16:09

広大な芝生があるので、住みやすそう!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-10 16:10

こういう建物に囲まれて生活しているんです〜!

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-08-10 18:01

日本でも近くだと信州あたりでリスをよく見かけますがこんなには慣れて無いですね。

外国へ行くと思うのはなぜ小鳥やこういう小動物がフレンドリーなのか不思議です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-10 18:47

安心しきって食べてますね。

お腹もっこり!

アカデミックな環境でいいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-12 10:08

私達以外にあまり人がいなかったので、すっかり寛いでお食事中でした〜!(^▽^)


餌がいっぱい見つかるようで丸まるとしたリスさんですね!

リスさんもIQ高くなってるかしら〜?(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-10 19:20

かわゆす^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-12 10:10

リスさんのこの仕草がたまらないですよね〜!

両手を使うのが可愛いです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-10 22:53

可愛いですね

でも野生ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-12 10:11

こっそり餌をあげてる人がいるかもしれませんが、大抵の人は自然に任せています。

まさに共存ですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-11 01:53

野生なのに人間慣れしちゃってますね、これでいいのかなぁ?エサがないから食べちゃうのは仕方ないけど・・・複雑ですね


どうでもいいトリビア、野生の熊の肉質なんだけど完全に山で育った熊は獣臭くて美味しくないんだけどホテルの残飯とか人間が食べる物をある程度食べた熊は美味い

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-12 10:14

この子が食べてる餌は、ゴミ箱からゲットしたのかどうか定かではありませんが、可能性はありますね。

今まで人が餌を与えている場面を見たことはありません。
一応人を見ると逃げるリスさんが多いです。寄ってはきません。
ぎりぎり野生を保っているようですね。

あらまあ〜!グルメ熊さんはグルメな味になるのですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-11 07:33

いやぁもう完璧に、人間との共存社会の状況ですね。


でもほのぼのとする光景だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-12 10:18

そのようです〜!


それでも一定の距離は確保しているようです。せっかくのお食事を邪魔しては気の毒なので距離は保ちました。望遠効かせてます。

両手で食べるのが可愛いですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり