記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

アンティークなガススタンド〜♪

1 tweet
スレッド
アンティークなガススタンド〜♪
カナダ旅行のおまけ編、第3弾です。

3日目に案内してもらったキャッスルマウンテンが見えるポイントにあった古いアンティークなガススタンドです。

これでもまだ現役だそうです〜!
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-05 15:05

こういうの何かいいですよねぇ〜^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-05 15:57

古いものを大切に使っているのって、いいですよね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-05 17:36

シャレてますねぇ・・・!!


こういう味のある外観っていいですよね。
日本のスタンドは機械的で味気ない・・・。

後ろの建物もいい味出してますよね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-07 10:23

いい感じのスタンドですよね〜!

(^▽^)
後ろの建物、山小屋風で周囲の景色と馴染んでました!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-05 18:33

日本のスタンドになれていますので、これが古いかどうかも分かりませんでした・・。(汗)


周辺環境にマッチしていて、違和感がないですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-07 10:25

ガイドさんがとっても古いと言ってました〜!

私も言われてから気付きました!(;^_^A

色も形もいい感じですよね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 23:48

雰囲気良いですね

何年前から活躍しているんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-07 10:26

ガイドさんがとっても古い物ですが、今も現役ですと言ってました。


たぶん50年代か60年代の物でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-06 06:48

でも意外とスマートなデザインですよ。

こんなデザインにしたといっても通じそう。
まわりの緑に溶け込んでいますね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-07 10:27

アンティークっぽく作ったと言ってもいいくらいですよね!


色も形も綺麗なスタンドでした〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-06 10:09

エメラルドの風を感じます♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-07 10:28

カナダにもエメラルド進出です〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり