記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

うさちゃんを探そう〜♪

1 tweet
スレッド
うさちゃんを探そう〜♪
カナダのおまけ編第一弾は野うさぎです。

バンフ国立公園内にあるボウ湖湖畔で見かけたうさちゃんです。

どこにいるかわかりますか〜?
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-31 02:58

ボウ湖です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-31 02:59

ボウ湖周辺の川には、マスもいました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-31 03:01

おたまじゃくしも。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-07-31 06:28

う〜ん、見つけられなかった(T_T)

「碧いうさぎ」(^^;;ではないですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-31 16:37

わかりにくくてごめんなさい〜!

ここにいるのです〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-31 09:55

真ん中の少し上枯れたような植物の陰ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-02 12:46

ピンポ〜ン!大正解です〜!


自然の中で目立たないようデザインされた毛色だけのことはありますね、わかりにくいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-31 10:05

うさちゃん、みっけ!!

中央にいますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-02 12:48

ピンポ〜ン!これまた大正解です〜!


保護色とは良く言ったものですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-07-31 12:44

同じく!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-02 12:50

緑の草の中だと目立ちますね!


ボウ湖のうさちゃん、自分がどこにいたら目立たないかわかっていたのかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-31 13:28

拡大したらわかりました^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-02 12:52

見つけられましたか〜!(^▽^)


目立たぬようにじっとしていました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-31 15:57

あれかなぁ?

右下1/6くらいのとこにいる?
目が点みたいなのが…

ウォーリーをさがせより、難しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-02 13:01

うさちゃん、自分が目立たない場所を知っていたんでしょうね〜。(^▽^)


白い丸で囲んだ所をご覧ください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-01 12:14

見つけられないです・・・(~_~;)

分らないなぁ・・・。

水が澄んでるんですねぇ・・・。
魚が見えてる・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-02 13:05

保護色を使ってひっそり目立たないようにしています。うさちゃん賢いですよね。

(^▽^)

白い丸の所を拡大してご覧ください。

氷河から流れ出した水です。
ミネラルたっぷりのお水ですよ。
お魚手づかみできそうな感じでした〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり