記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

空中パフォーマンス〜♪

1 tweet
スレッド
空中パフォーマンス〜♪
日曜日のFremont Fairでは、音楽のステージの他に Cabiriという空中パフォーマンスのグループの演技も披露されました。

近年シルクドソレイユが大人気で日本でも認知度が上がっているジャンルですが、目の前で見る機会はそうそうありません。

こういう系統のダンスが大好きなので、体の柔軟さと動きの美しさに思わず魅入ってしまいました。


空中パフォーマンスに興味のある方は こちら をご覧ください。

今日の英語 preposition

[care about]

[care for]

[instead of]
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-23 17:28

屋外で空中パーフォーマンスは、楽しいですね。バレリーナにうっとりです。


新スキンをまたまたお試しですね。
新しいのに変えると、元に戻れないので、躊躇しているところです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-24 12:05

足先まで神経が行き届いて綺麗ですよね〜!

(^▽^)
夏らしい色合いのスキンだったので、変えてみました。
人気のスキンみたいで、お揃いが多いです〜!(^▽^)
だいぶ種類が増えましたよ。
時期が来たらでいいのではないでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-23 18:47

見ているだけで目が回りそうです

演技をしていて大丈夫なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-24 12:06

何かコツがあるのでしょうね〜!

普通なら目が回ります〜!(@Д@

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-23 20:06

生で見たいっすねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-24 12:08

ライブはやっぱり違いますものね!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-06-23 21:02

これははじめてみました。


care about
⇒気にする

care for
⇒ケアのための

instead of
⇒代わりに

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-24 12:13

シルクドゥソレイユ、今シアトルにテント張ってるのですが、夏に旅行を計画しているので、予算がなくて、このライブが見られて嬉しかったです〜!


care for は、
I don't care for sausage.
のように、「〜が嫌い」という意味で使われる事がほとんどのようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-23 21:03

けっこうスピード感がありますねぇ・・・。

見入ってしまいました。

日本だとちょっとまだないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-24 12:16

この速度で演技して目が回らないのが不思議ですね〜!

人間の能力って凄いですね。

日本にもスタジオが最近できたようですが、まだまだ少ないようです。
空中パフォーマンスの説明の「こちら」をクリックすると日本の空中パフォーマンスのサイトが出てきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-24 07:07

野外でしてるんですね。

筋肉がついているんでしょうが、しなやかな女性の美しさですね。

シルクドソレイユ、凄いですよね。
見たいと思いながらも鄙の悲しさ。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-25 00:34

バレリーナのようなスリムでタフな体型です。

こういう体型になりたいです〜!(^▽^)

私も見そびれてます。
シアトルに来ているのに・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり