記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Ray's探検!

0 tweet
スレッド
Ray's探検!
先日、ふぃっしゃーまんさん が素敵なシーフードレストラン「Ray's」を紹介されていました。

こちらのお店は、我が家の庭のような場所にあるので、さっそく昨日買い物の帰りに探検してきました。

静かな海が見渡せる絶好のロケーションで落ち着いてお食事ができそうな所でした。

Boathouseのレストランは、噂にたがわぬ高級レストランのようで、なかなかの品揃えです。

でも、カジュアル部門のカフェには、バーがあってそこのHappy Hour には、かなりお値打ちなメニューもあるようですので、この時間帯を狙って行ってこようと思っています。

ふぃっしゃーまんさん、教えてくださって、ありがとうございました〜!
(^▽^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-08 05:05

静かな海を眺めながらのお食事は楽しそう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-08 16:21

コレはコレは気持いい!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-10 02:12

海に突き出ているテラスから眺められる景色はもっと視界が開けているでしょうね〜!

今からは、こういう水辺が気持ちよいですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-08 05:07

誰かさんが、この塔は、船を吊り上げる機械だと申して下りました。

船を吊り上げてどうするの?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-08 21:00

マリーナとかにもある施設で、船を陸上に揚げて、メンテとかやるんだと思いますよ。

あと、係留しきれない船を陸上で待機させたりとか。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-10 02:13

なるほど〜!ガッテンしました!

解説ありがとうございました〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-08 05:13

こういうしゃれが効かしてあるとリサイクルが楽しくなるかも。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-08 05:23

高級レストランの証でもあるバレットパーキングも用意されています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-08 07:17

下見OK!

次回はお料理のアップをよろしく!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-10 02:14

了解いたしました〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-08 08:56

オブジェのようなお魚さんの自転車置き場のお店ですね。


birdyさんと同様、お料理を楽しみにしています。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-10 02:15

カフェ部門のバーは気軽に入れそうですので、近々行って見たいと思っていますので、しばらくお待ちくださいね。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-08 09:46

どんな料理が出てくるのでしょう

楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-10 02:21

ハッピーアワーで出るのは、ビールのおつまみのような軽い物ばかりです。

フィッシュ&チップスとか、イカのから揚げ、チキンウイング、サラダ、ツナのソテー、ムール貝のカレー、アサリの蒸したものなどです。
これらが、10ドル未満で提供されるので、お得ですね〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-08 09:48

『青い風景』が広がる場所ですね。

静かな海の色合いが素晴らしいです。
海の風景まで味わえそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-10 02:23

内海なので、荒々しい様子は風の強い日以外は見たことがありません。


ここから素晴らしい夕陽も見えますので、これからは、最高です!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-08 11:58

次は料理紹介ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-10 02:24

バー部門のお料理なので、おつまみばかりですが、どれも10ドル以下なので、お値打ちですし、美味しそうです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり