記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Edmonds探検!

1 tweet
スレッド
Edmonds探検!
今日は朝から、良い天気〜!

週末がお天気なのは、そうそうありません。
ファーマーズマーケット、トレーダージョーズ、とハシゴして、このマンネリを打破したくなりました。

新規開拓すべし〜!

どこへ行こうか迷ったあげく、北の未開拓地Edmondsへ行こうということになりました。

特に何があるという訳ではありませんが、行った事が無い所にドライブしようという計画でした。

フェリー乗り場や魚釣り場など、珍しい物をたくさん発見して実り多いドライブでした〜!
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-01 10:04

位置としては、こんな風です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-01 10:06

フェリー乗り場の近くのマリーナにはこんなお茶目な船が!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-01 10:08

魚釣りをしている人達。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-01 10:14

釣った魚を処理する流し台まであります〜!

パネルには、鯨、オルカ、イルカ、アザラシなどが近海で見られると書いてあります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-01 10:15

面白いデザインですね

自分の船にこのペイントは勇気が要ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 02:57

思わず笑っちゃいますね〜!(^▽^) 

ジョーズのつもりなんでしょうね。

さすがにこういうのは、これ一隻しか見かけませんでした〜!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-01 14:14

開拓者に変身した一日ですね。


生まれてからこの地に住んでいますが(結婚して引っ越しはしたけれど同じ区内)
それでも未開拓地はまだまだあります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 03:03

開拓といっても車で20分くらいの冒険です〜!

(^▽^)
近場の発掘に努めています〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-01 15:14

ちょっとコースを変えると、

景色も変わって気分も変わりますね。

おもしろい発見がたくさんあったようですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 03:13

そうなんです〜!

脳の活性化のためにも、新しい刺激を与えないといけませんね〜!(^▽^)
写真は、Edmondsの市内です。
素敵なラウンドアバウトがありました! 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-01 19:01

楽しそうですね。

新規開拓、いいなぁ。

あのジョーズの船、おもしろい!
オーナーさんてどんな方でしょう。
興味がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-03 23:19

日本には道の駅がありますが、こちらはそういう面白い所がなかなかありません。


これは、サンデェイゴでも見た事がない船でした!
ジョークが好きな愉快なオーナーさんでしょうね!
(^▽^)

道の駅の代わりに、鉄道の駅はありました!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり