記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Green's Cafe 6/1/2016

0 tweet
スレッド
目標のカレーランチはこれにサラ... 目標のカレーランチはこれにサラダとプチデザートが付いて1,000円でした。単品は800円。 ボンゴレビアンコ。750円。 ボンゴレビアンコ。750円。 スープ付きですが、男性にはちょ... スープ付きですが、男性にはちょっと物足りない量です。 確かに良い眺め!(^_^) 確かに良い眺め!(^_^) Green's Cafe 6/1/2016
この日、車の件で外出し用事を済ませた後に、何処かでランチを食べようとコミュニティ紙を見て自宅からほど近いこちらのカフェ「Green's Cafe」に入ってみました。高台から良い景色が見られるというのも魅力で期待に胸が高鳴ったのですが、期待し過ぎると痛い目に遭うんですよね。(^^;;
ランチ時間を15分ほど過ぎてしまい、お得なランチを頼めませんでした!
よって単品を。サンドイッチも美味しそうだったので、次回頼んでみたいです。
#グリーンズカフェ #ランチ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-06-01 21:47

美味しそうなカレー
こんな感じの滑らかなカレー好みです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-06-02 23:56

結構スパイシーで美味しかったです。(^_^) 誰かさんもこういうカレーが大好きで、おまけに大好物の福神漬とらっきょう付きだったのでご機嫌でした。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2016-06-02 12:03

インドカレーを主に今カレー店巡りをして行ってます。混ぜる野菜の種類や辛さ、ナンと一緒に食べるカレーは夏向けで絶妙の美味しさですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-06-03 00:03

いいですね〜!これからの季節にぴったりです(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2016-06-03 03:20

ほんまですねー。ヌードルすくなって感じですね。お上品すぎる。。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-06-03 13:35

やっぱりそう感じますよね。(^^;; 先日行ったキッチンスヌーグも同じくらいの量だったのですが、こちらはコースの一部なので、むしろ程良い量でしたが、単品でこの量は物足りないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-06-03 19:20

ランチタイムを外したのは残念んでしたね。

カレーライスもパスタも、今食べたいもののbest 3です。
あとはお好み焼き❗

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-06-04 18:49

そう言えば、カレーって出ていなかったですね。カレーとかパスタってたまに無性に食べたくなる物ですね。私もお好み焼き、ずいぶん食べていません。本場に来たんだから美味しいのが食べたいと思っていて食べそびれています。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり