記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ランチは梅田で 4/15/2016

1 tweet
スレッド
春御膳。新玉ねぎや木の芽田楽が... 春御膳。新玉ねぎや木の芽田楽が。 デザートは桜餅。 デザートは桜餅。 誰かさんも頼んだかやくご飯。 誰かさんも頼んだかやくご飯。 誰かさんは、桜海老の冷たいお蕎... 誰かさんは、桜海老の冷たいお蕎麦。後で蕎麦湯が出てきました。 フードコートのマップ。次回はど... フードコートのマップ。次回はどこにしようかしら。居酒屋さん?お寿司?お好み焼き?ラーメン?何でもあります!
心斎橋の用事を済ませて遅いお昼をJR大阪駅周辺で済ませようとヨドバシカメラのビルのフードコートに行きました。
13年前とはすっかり様変わりしていてお店も変わっていて、フードコートを一周しても迷うばかりでしたが、一番無難なお蕎麦にしました。手打ちの美味しいお蕎麦とは比べ物になりませんが、ちょっとずついろいろが楽しめました。(^^;;
#ランチ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-15 20:24

まったくわかりません。
ヨドバシカメラ、行ったことないし。
5月、心斎橋の日航Hotelで同窓会です。
久し振りの大阪です。
楽しみ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-15 21:50

地下を歩いたので日航ホテルの行き先案内がありました!(^_^) 梅田も随分様変わりしていて、浦島太郎状態でした。(^^;; 日本は美味しい物がいっぱいあって、いいですね!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-04-15 22:03

大阪駅近辺もずいぶんと様変わりしていますので、驚かれたことだと思います。
ヨドバシカメラのフードコート、中華バイキングのお店に一時よく顔出ししておりました。
まだあれば、ぜ一度のぞいてみてください。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-16 23:31

私も中華バイキングにしようか迷ったのですが、12年前はたくさん食べられたのですが、今はすぐにお腹がいっぱいになってしまうので食べきれないと思い諦めました。(^^;; 今度はお腹ペコペコにしてチャレンジしてみます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-16 08:03

都会の街中では手打ちの蕎麦屋さんは少ないでしょうね
小鉢もついていて色々味わえ豪華な昼食ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-16 23:39

これだけ種類があって1300円くらいなのでお値打ちでした。フードコートで手打ち蕎麦を要求しても難しいですね。(^^;;
お値段なりのお味でしたが、許せる範囲内でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-16 09:29

春の味わいですね。
新玉ねぎは美味しいですね。

なんでもあるというのが心強いですね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-16 23:41

旬の物は旬にいただくのが一番ですね!(^_^)

いっぱいあり過ぎて迷いました。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり