記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

テレビ観戦のお供 1/24/2016

1 tweet
スレッド
テレビ観戦のお供 1/24/2... テレビ観戦のお供 1/24/2...
今日は、朝から全豪オープンテニスで錦織圭の応援、お昼からは全国都道府県別男子駅伝で地元愛知県の応援、夕方は、大相撲初場所千秋楽で琴奨菊の応援とテレビに釘付けの1日でした〜!(^^;;

応援した人達全てが勝って、良かったです!\(^o^)/

テレビ観戦のお供に昔懐かしいお菓子、ポン菓子をいただきました。
素朴で優しいお味でした。(^_^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-24 20:57

テレビの前の特等席でお菓子を食べながらの観戦。
応援した人たちに思いが届いたみたいですね(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-24 21:03

はい!(^_^) ドキドキしながらの観戦でしたが、全て良い結果になり嬉しい1日になりました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-01-24 21:02

ポン菓子、懐かしいですね。
今頃どのようにして売られているのかさえ、気にしていませんでしたが、このようなとんがり形に驚いています・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-25 08:36

通販で入手しました。ポン菓子があるのを見つけて頼みました。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2016-01-25 06:04

男女供愛知優勝で良かったですね。2週間続けて楽しめました。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-25 08:48

女子は劇的な展開で、面白かったですね! (^_^) 男子は、途中から単独トップで余裕のゴールでした。地元の選手が活躍してくれるのは嬉しいですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-25 08:01

懐かしいですね
幼少のころ年に何度か機械を持参で近所に営業に来ていました
お米を持って行って作ってもらったのを今でも鮮明に覚えています

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-25 08:51

私も記憶にあります。お米が一瞬でポン菓子になるのを見るのが楽しみでした。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-25 17:28

あはは!
寒い日曜日だったから、テレビ観戦はいいですね。
わたしはゴルフが中止になってホットしました。
昨日は冷蔵庫の中より寒かったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり