記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

il Fornaio 9/24/2015

0 tweet
スレッド
座席から見える景色。ダウンタウ... 座席から見える景色。ダウンタウンが一望できて、気持ちが良いです。いつものサンディエゴのお天気なら外の爽やかな風に吹かれながら、テラスでのお食事を選択するのですが、この日も結構暑かったのでインサイドで。
il Fornaio 9/24/2015 誰かさんと私は、トマトサラダを... 誰かさんと私は、トマトサラダを。 お友達は、スクワッシュのスープ... お友達は、スクワッシュのスープを。 サラダで見えませんが、お友達は... サラダで見えませんが、お友達はビーフカツレツを。 誰かさんは、ハンバーグを。 誰かさんは、ハンバーグを。 私は、野菜のピザを。 私は、野菜のピザを。 ピザにチーズをかけていただきま... ピザにチーズをかけていただきました。
10年来のお付き合いをしているお友達とのランチに選んだのは、大好きなコロナドにあるイタリアンレストランil Fornaioでした。

窓から見える景色が絶景で、美味しいお料理を囲んで会話も弾み、あっという間に3時間近くが経ってしまいました!
元気で居れば、またいつでも逢える事を信じています!
Mさん、いろいろありがとうございました!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-25 18:54

テラスに出られれば最高のロケーションなんですね。
美味しい料理と尽きないおしゃべり…。
帰国前にいい時間を過ごされたようですね(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-26 19:37

海を眺めながらのお食事は気持ちがゆったりしますね。(^_^)
楽しい時間は、あっという間に過ぎるものですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-09-25 20:27

うわぁ~、ビーフカツの盛り方に驚きました。でもサラダがたっぷりで、お肉との相性もいいでしょうねl・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-26 19:40

メインディッシュにサラダ?と思いますよね。でも、しっかり大きなビーフカツレツが隠れていました。(^_^) お野菜たっぷりでヘルシーです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-26 06:59

この風景を観れるのもあと少しですね
友達との会話も名残惜しかった事でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-26 19:45

アメリカへ来て最初の3カ月をこの島で暮らしました。懐かしい景色です。
この辺りをよく散歩しました。
後5日で帰国です。飛行機に乗ればまたいつでも逢えるので、とにかくお互い健康でいようね、と。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-27 15:49

ビフカツ!!!
野菜たっぷりで埋もれていますね。
ビックリの盛り付けです。

ピザ、美味しそう。
野菜たっぷりでいいですね。

またの再会を祈って、(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-27 18:17

私もこういうのは初めて見ました!逆バージョンはよくありますね。

ピザ、とても美味しかったです!(^_^)
アーティチョークも入っていました。

グローバルな時代ですから、逢おうと思えばいつでも逢えますね!(^_^)
お互い元気でいるのが一番です。そうすれば会いたい時に逢えるのですから。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり