記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ガラガラのレストラン 4/15/2015

1 tweet
スレッド
10年以上前に来た時は、賑わっ... 10年以上前に来た時は、賑わっていました。 カニやエビを食べるのに必要な殻... カニやエビを食べるのに必要な殻入れ用のバケツがテーブルの真ん中にありました。エクストラのバケツには、ナイフフォークが。 ガラガラのレストラン 4/15... ココナッツシュリンプ。 揚げた... ココナッツシュリンプ。
揚げたてで熱々で美味しかったけれど、出てくるまでに時間がかかりました。これで10ドルなのはランチだからのようです。
ピントが甘かった。(;^_^A 決して皆様の視力が変になったわけではありませんので、あしからず。
これは、12ドルなにがしだった... これは、12ドルなにがしだったのに、クラブケーキが小さくて、味付けがしょっぱかったです。ほとんどレタスでした。
仕事関係の用事で外出し、お昼を過ぎてしまったので、もう一軒用事のある場所に近い所でお昼ご飯を取ることになりました。
何かで見て、初めてサンディエゴに来た時に行ったことがあるシーフードのお店が近くにあったのを思い出し行ってみました。

午後一時を過ぎたばかりなのに人気がないレストランに引いて出ようとしました。でも他に行くのも面倒なので座ってしまいました。
後で、Yelpを見たら星3.5でした。悪くないけれど今一つなのがわかりました。(;^_^A
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-04-16 22:47

ガラ入れのバケツ懐かしいです
以前アメリカに出かけた際入ったレストランがシーフードレストランで
同じような紙とバケツが用意して有りました
その時アメリカだなぁ~と感心しました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-04-17 16:49

バケツとペーパータオル、アメリカらしいカジュアルさで面白いですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-04-17 06:54

やはりランチ時に空いていると、危険ですよね。
トイレットPのようなお手拭き?もイマイチです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-04-17 16:52

そうなんですよね~!何か訳があるに違いないと思いますよね。結果としてやはりそれなりでした。
そういえばこの色のペーパーはトイレの手拭きのタオルと同じです。エコではありますが、やはり清潔感がイマイチですね。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2015-04-17 08:58

ありますよね。。。こんなレストラン 
 
人気がなくなると、味まで落ちてしまって。。悪循環ですよね!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-04-17 16:55

以前行った時は結構賑わっていたのに、何か変だなあと思ったら、やっぱりそれなりの理由がありました。

味的にはちょっとしょっぱいくらいなんですが、時間がかかるし、高めの設定のお値段だし、で人はもっとリーズナブルなお店に行ってしまうのですね。
何か考えないとね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-04-17 18:16

飲食は味が変化するとだめですね。

ガラガラになるには理由があるわけで、
それでも閉店ということがなければいいのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-04-19 20:37

本当ですね。せっかくのシーフードのお店なので繁盛していてほしかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり