記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

クリスマスバージョンのSeaWorld 12/21/2014

1 tweet
スレッド
SeaWorldらしい海の生物... SeaWorldらしい海の生物がいっぱい飾られたツリー。 クリスマスバージョンのSeaW... Mantaという名前のジェット... Mantaという名前のジェットコースター。5年前にはなかったので、今回初めて乗りました。思った以上に凄くて一瞬無重力を感じました。w(゚o゚)w ねじれが多くGのかかり具合が凄... ねじれが多くGのかかり具合が凄い!スピードも結構あって迫力ありました~!特に出だしが弾丸みたいでびっくりした~! イルカのショーのスタッフの衣装... イルカのショーのスタッフの衣装もクリスマス~!(^_^)
最近また運動不足気味のため、どこかに歩きに行こうということになりました。そこで候補にあがったのが、3ヶ月ぶりのSeaWorldでした。2年間パスをゲットしたのでいつ行っても料金はかかりません。

シャチのショーには間に合いませんでしたが、イルカのショーと今まで乗ったことがなかったジェットコースターを堪能して運動不足解消成功!(^_^)

2年間パスを有効に使わなくちゃと改めて思った次第です。
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-22 14:57

こんな楽しそうな場所に歩いて行けるなんて、素敵ですね(*^▽^*)
ジェットコースター、昔は好きだったけど今は・・三半規管が爆発しそうで怖くて乗れません(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-23 04:57

すみませ~ん。さすがにここまでは歩くと距離があるので車で行きます。車で5分くらいです。中が広いので結構歩けるので、運動不足解消になります。(;^_^A

私も半年ぶりにジェットコースターなるものに乗りました。前に乗ったものよりもずっと迫力ありました~!ちょっと舐めてました。
(-。-;)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2014-12-22 17:10

歩いて、どのくらいで行けるのですか? 
 
ジェットコースターは、大の苦手です。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-23 05:05

すみませ~ん。書き足りませんでした~!
ここまでは車で5分ほど、中が広いので歩き回るということで運動不足解消になります。

そうでしたか!私も昔ほど積極的に乗りませんが、この日は体調も良かったのでチャレンジしてみました。思ったよりも凄かった~!アドレナリンが出ました!(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-12-22 22:23

2年間有効とは長いので、これからのSeaWorldの報告が楽しみです。
イルカショウは地元の須磨海浜水族園でもみれますが、シャチの芸は見たことがありませんので、興味津々です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-23 05:11

再来年の6月まで有効なので、気の向いたときに行くことができるのが便利です。ウエブサイトでショーの時間を調べて狙って行くこともできます。今回は急に思い立ったのでシャチのショーは間に合わず、夜までいるつもりがなかったので5:30のショーはパスしました。今年7月4日に見たシャチのショーはこんなでした。
今までに行ったSeaWorldの記事はSeaWorldで検索されると出てきます。よろしければご覧ください。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-23 07:40

歩いて行ける距離にあるなんていいですね
パスも二年の間有効に使わないと勿体無い私なら毎週通いそうです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-24 02:45

すみませ~ん。(;^_^A 文章が不明瞭で誤解を呼んでしまいました。
ここまでは車で行きます。といっても5分くらいで行けます。
さすがに毎週は難しいですが、7月にパスを手に入れてからゲストを案内したりして、5回は行っています。正規の入場料が$84なので、十分元を取りました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-25 08:01

クリスマスツリー、きれいですね。

ジェットコースター、苦手なんです。
お子ちゃま用があったらいいけど。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり