記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Cabrillo National Monument 9/24/2014

0 tweet
スレッド
Cabrilloの像。 Cabrilloの像。 ここからの眺めは抜群です。サン... ここからの眺めは抜群です。サンディエゴのダウンタウン、コロナド島が見えます。 灯台も一見の価値ありです。 灯台も一見の価値ありです。 雨水を溜めておく設備の看板。 雨水を溜めておく設備の看板。 こちらが設備。 こちらが設備。 今現在は、新しい灯台に役目を譲... 今現在は、新しい灯台に役目を譲っていますが、かつては活躍していた灯台の中心部分。
遅いお昼を済ませた後向かったのは、これまで二度挑戦して入ることができなかったポイントロマにあるCabrillo National Monumentでした。

三度目の正直でやっと入ることができましたが、もうすでに4時を回っていて5時には出て行かないといけないとのことで、スピード観光となりました。
5年前には、夕陽をここから見ることができたのですが、規則が変更となったようで5時には全員退去ということで夕陽は見ることができず残念でした!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-09-27 08:22

きれいな海が背景で、素晴らしいところですね。
きっと夕日も美しいと思うだけに、見れなくて残念でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-27 08:52

そうなんですよね~!年々大らかさがなくなってきて、規則が厳しくなって残念です。
ここからの夕陽は絶景なのに・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-27 10:48

あの灯台のレンズ、いいですねぇ。

余りにも綺麗な青空と海で、夕方のような気がしませんね。
白が映えます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-27 12:37

歴史を感じるレトロ感たっぷりのレンズですよね。(^_^)

青い空と青い海なので、秋よりも夏という感じがまだ続いています。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-27 10:52

まさに青い海青い空ですね。

日差しが眩しそう・・・。
なんだか歴史を感じさせる雰囲気がいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-27 17:36

こちらは、まだまだ夏が続いています。(^_^) 
日差しは強烈で、だいぶ日焼けしました。(^^;;
先人の苦労が偲ばれる灯台でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-27 15:05

空も海も綺麗、時間とお金があれば訪れてみたいところです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-27 17:39

サンディエゴー成田直行便をJALが飛ばしています。青い海と空は一年中楽しめますのでいつでもお越しください。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり