記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

バルコニーの植物達 6/6/2014

1 tweet
スレッド
大好きな青紫蘇! 大好きな青紫蘇! Double Impatiens Double Impatiens オクラの苗。 オクラの苗。 Inticancha Sunlight Princess Lily Inticancha Sunlight Princess Lily Mexican evening primrose Mexican evening primrose フクシア フクシア ペパーミント。 ペパーミント。
引越し荷物の片付けも残すところわずかになり、バルコニーのことが気になってきました。
シアトルのバルコニーは日当たりがイマイチでしたが、サンディエゴのバルコニーは日当たり抜群です。
真っ先に大好きな青紫蘇を植えました。後は、オクラの苗、八重咲きのインパチェンス、ペパーミント、リリー等買い込んで準備体制が整いました。(^_^)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-08 08:11

日当たりがいい分水やりも小まめに
成長も早いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-08 20:32

水やりは日課になりつつあります。(^_^)
苗の成長が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-08 09:32

日当たり抜群となれば、
バルコニーがお花の楽園になりそう・・・。

これから楽しみですね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-08 20:36

控え目に買ったつもりでしたが、お花のない生活が寂しかったので、反動でちょっと一度に買い過ぎました〜!(^^;;

苗の成長が楽しみです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-09 09:00

早速、ガーデニングですね。
私は大葉を買ってきました。
今から植えます。

お花のある暮らしはいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-09 10:30

庭やバルコニーから植物を撤去してから一ヶ月近く、お花のない生活をしていたので我慢の限界でした。(^^;;
植物達には癒されますね。(^_^)

大葉は、これから大活躍してくれますね。なくてはならない存在です。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

サニー
サニーさんからコメント
投稿日 2014-06-11 15:59

日当たりが良いので植物が生き生きしてますね。 
インパチェンス?かわいいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-11 18:48

サンディエゴに到着してから一度も雨が降ってません。水遣りが日課になっています。
この画像を撮ってから4日経っているので、一段と成長しています。(^_^)

インパチェンス、色と形が気に入って買いました。(^_^)
植物は、なくてはならない存在ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり