記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

クリスマスイブ 12/24/2013

1 tweet
スレッド
教会へ向かう車中から、レーニア... 教会へ向かう車中から、レーニア山が見えました。 スペースニードル スペースニードル ダウンタウン ダウンタウン クリスマスイブ 12/24/2... クリスマスイブ 12/24/2...
恒例の教会でのキャンドルサービスに行ってきました。
サービス後、顔なじみの皆様とシアトルで過ごす最後のクリスマスイブの会食を楽しみました。

Merry Christmas ! (^_^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-26 00:45

夕暮れがいい雰囲気ですね。

美味しそうにならんでますね。
たくさん食べられそうです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-26 15:27

穏やかなお天気で良いクリスマスイブでした。

教会のメンバーの方の手作りのお料理をいただきました。
どれも美味しかったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

お花大好き
お花大好きさんからコメント
投稿日 2013-12-26 04:24

Merry Christmas! 
 
クリスマスカードをありがとうございました。 
 
来年は2月19日からまた日本居住生活 
はいりますがほんねん同様よろしくおつきあいくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-26 15:34

良いクリスマスをお迎えのことと思います。(^_^)

来年早々の日本行きですね。アメリカに帰られる頃には、サンディエゴだと思いますが、またお目にかかれると嬉しいです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-26 07:21

もう26日になってしまいましたが…

サンディエゴにもどられるんですか。
ご帰国は当分先ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-29 23:46

時差の関係でまだクリスマスでしたよ。(^_^)
日本へ帰るのは、しばらく先になりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-26 07:57

日本食がいっぱい
美味しそうですね
Merry Christmas

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-29 23:47

美味しそうな物が沢山あったので、ついつい食べ過ぎました〜!(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-12-26 19:39

チラシ寿司に海苔巻き、おいなりさん(*^^)
日本に居ても最近食べてないなあ・・美味しそうです♪
やっぱりクリスマスは教会ですね。正しいクリスマスです(・∀・)

シアトルを引っ越されるのですか?11年・・思い出がいっぱいですね(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-29 23:53

どれも美味しかったですよ。(^_^)

アメリカで最初に生活したのがサンディエゴでした。シアトルには、2009年の5月に来ました。ちょうど5年で引っ越す事になります。
雄大な自然と穏やかで優しい人達が多いシアトルで暮らせて幸せでした。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり