記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ポートランド ⑦ 夕食はホテルで 10/29/2013

1 tweet
スレッド
メインのカレー。 メインのカレー。 サラダ。 サラダ。 持ち帰ったおつまみ。 持ち帰ったおつまみ。 生ハム、サラミ。生ブロッコリー... 生ハム、サラミ。生ブロッコリー、生カリフラワー、人参。 トルティーヤチップスとワッカモ... トルティーヤチップスとワッカモリ、サルサ。 黄色のラベルのビールが癖がなく... 黄色のラベルのビールが癖がなくて美味しかったです。 プリッツとチーズ プリッツとチーズ BeemsterとBrie BeemsterとBrie
この日も誰かさんのお仕事でホテルで夕食でした。
部屋のキッチンでご飯を炊き、缶詰めのカレーを温め、彩りにほうれん草を炒め、サラダを作りました。これで充分な量ではありますが、ホテル提供のおつまみに興味津々だったので、偵察に行ってきました。前菜にぴったりだったので少し持ち帰り、お部屋でいただきました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-03 00:37

おつまみもこれだけ揃ってれば、
言うことなしですね。
偵察に行く心構えが違いますね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-05 14:16

思ったより、良い物が並んでいました。(^_^)
チーズと野菜類、生ハムなどが良かったです。偵察に行った甲斐がありました。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-11-03 09:45

カレーはレトルトパックよりも、缶詰類が多いのでしょうか?
おつまみ類、たくさんありますので、かなり呑めそうです・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-05 14:22

レトルトカレーは日本製以外に見たことがありません。カレーの缶詰めも日本の会社が作っています。アメリカの会社はデミグラスソースとかはあってもカレーはありません。
せっかくのおつまみだったので、二人で一本のビールを開けました。誰かさんは宿題があったので、それ以上は飲めませんでした。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 19:14

いいシステムですね。
長期滞在なら、こういうホテルもいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-05 14:27

朝晩のご飯が付いているのはお得ですよね。(^_^) 部屋にキッチンがあるので自炊も出来るし、自由がきいて居心地が良いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-04 10:00

美味しそうなおつまみでいっぱい
便利なサービスですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-05 14:33

凝った調理がしていない分、シンプルで良かったです。特にチーズが美味しかったです。
嬉しいサービスでした。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり