記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ポートランド再び ⑫ Lloyd Center 9/19/2013

1 tweet
スレッド
この日は、イエローラインに乗り... この日は、イエローラインに乗り、途中でレッドラインに乗り換えてLloyd Center駅で降りました。 Lloyd Center。 Lloyd Center。 Lloyd Center内部。 Lloyd Center内部。 アイススケートリンクがあり、数... アイススケートリンクがあり、数人滑っていました。 Lloyd Center駅を降... Lloyd Center駅を降りると公園があります。 こんな銅像も。お花のお手入れに... こんな銅像も。お花のお手入れに尽力したご婦人の像だそうです。 大きな木があるので、一瞬街中で... 大きな木があるので、一瞬街中であることを忘れそうになります。 でもやっぱり街中。 でもやっぱり街中。
この日は、ホテルから歩いてイエローラインに乗り、Lloyd Centerに行きました。macy'sなどが入った本格的屋内モールです。サンディエゴでは、お天気が年中良いので、モールと言うと屋外ですが、ここは雨が多いので屋根があるのですね。

Lloyd Centerから道路を渡ったところにあるSafewayというスーパーのワインコーナーでオレゴン産のワインを見て、昨日のワインショップとどう違うのか調べてみようと思ったのですが、まだまだ勉強が足りませんでした。さっぱりわかりませんでした~。


#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-26 08:32

人が少なくて静かな感じですね。

大陸のせいかなんかゆったりしてますね…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-27 16:33

お昼時だったので、人が少なかったようです。

木が大きかったです。日本の公園では見たことがないような大木がたくさんありました。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-09-26 09:37

また、銅像。。。 
 
なんだか閑散としていますね。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-27 16:40

市内には、こういうブロンズ像があちこちにあります。人間だけじゃなくて動物もあります。(^_^)

お昼時で人がいませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-26 09:55

どんなワインが並んでいるのか
ウインドショッピングで廻ってみたいです!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-27 16:45

時間があれば、ワイナリー巡りがお勧めです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-28 21:44

自然がいっぱいという感じですね。
緑が多い!
日本も見習わなくでゃ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-30 15:16

周りは、ビル街なのに大きな木が残っていて不思議な空間でした。都会のオアシスはなくてはならない存在ですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり