記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University Districtのファーマーズマーケット9/7/2013

1 tweet
スレッド
白いカリフラワーと真っ赤なトマ... 白いカリフラワーと真っ赤なトマトがとっても綺麗でした。 滝さんの所では、ミョウガがまた... 滝さんの所では、ミョウガがまたまたセールでした。迷わずゲット。 ホワイトコーンが出ていたので、... ホワイトコーンが出ていたので、これも迷わずゲット。家へ帰って30秒茹でてさっそくいただきましたが、甘くて美味しかった~! ワラワラオニオン、見るとついつ... ワラワラオニオン、見るとついつい買ってしまうんですよね。 まだ生のお花があって嬉しい。 まだ生のお花があって嬉しい。 サマースクワッシュ(でんぷん質... サマースクワッシュ(でんぷん質のないズッキーニのようなかぼちゃ類)が出盛り。 キノコの季節。 キノコの季節。 ドーナツピーチももう終わりかけ... ドーナツピーチももう終わりかけ。お安くなっていました。1ポンドあたり2.99ドルでした。先週は3.99ドルでした。
朝方雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、この日はお友達と一緒にマーケットに行きました。
来週から誰かさんがまた出張なので、控えめのお買い物となりましたが、いつものように見て歩くだけでも楽しいマーケットでした。(^_^)

*コメント欄にも画像あります。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-08 18:00

ハックルベリーとエルダーベリー。キノコ屋さんで売っています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-08 18:00

ポルチーニ茸もお目見え。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-08 18:01

パプリカの色もいろいろあるもんです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-08 18:05

不思議な音を出しているストリートミュージッシャン。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-09-08 20:29

食べ応えのありそうな、大きな「ホワイトコーン」に目が釘付けになりました。
スツリートミュージシャンさん、ご飯代位は稼げたでしょうかねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-11 14:36

ホワイトコーン、栽培が難しいそうでなかなかオーガニックの物を見つけるのが大変なのです。運良く出逢えて嬉しかったです。(^_^) コーン自体は皮を剥くとそれほど大きくないので、一度に食べ切ることができて良いです。

私たちが行ったのは、朝一番だったのでまだ紙幣が数枚しか入っていませんでしたが、午後にはきっと増えていることでしょう。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-09 00:51

色とりどりで明るい雰囲気ですね。
こういう雰囲気は日本にはないんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-11 15:09

上手に並べていますよね。(^_^)
ついつい視線が向かってしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-09 07:37

ポルチーニ茸もう出てるんですか
早いですね
何で半分に切ってあるのかな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-11 15:19

今回初めて見ました。
なぜなんでしょうね。丸ごとだと高くつくからか、中が傷んでいないことの証明なのかでしょうねえ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-09 12:54

キノコの季節ですよねぇ。
日本はパック売りばかりですが、こういう売り方がいいですね。

お花もまだまだ元気いっぱい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-11 15:25

スーパーでもキノコ類は、量り売りです。パックに入っているのは、シメジとか、エノキ、エリンギなどアジア系の会社が販売している物ばかりです。

お花、まだ生のお花なのが嬉しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり