記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Whale & Orca Watching 8/14/2013

1 tweet
スレッド
乗船。 乗船。 Whale & Orca Watching 8... ベーカー山が綺麗に見えました。 ベーカー山が綺麗に見えました。 あざらし? あざらし?
帰国前日ではありましたが、弟のアメリカ訪問のメインイベントとも言えるWhale & Orca Watchingに出かけました。

6時間のクルージングだったので、何かは見られるだろうと期待に胸膨らませていたのですが、体長9mのミンク鯨が遠くからチラッと見えただけで、後はハクトウワシとかアザラシなどが見られただけでした・・・。

目の前でジャンプするオルカ(シャチの別称)が見たかった~!
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-25 18:53

自然が相手、思うようには行きませんね!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-28 10:46

そうなんです。そうなるかもとは覚悟していましたが、6時間の間に何かは見えるかもと期待してしまいました。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-26 00:44

6時間のクルージングとはさすがアメリカサイズ。

自然相手となると、
なかなか顔を出してくれないですね…。
ちょっと残念かな…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-28 10:48

オルカが出現するサンファン諸島近辺までが1時間はかかるので、往復2時間は移動の時間です。4時間が探索時間だったのですが、オルカ達とタイミングが合いませんでした。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-08-27 08:55

チョット残念でしたね><タイミングなのかな? 
 
でも6時間ものクルーズ、すごいな~あぁ。。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
チョット残念でしたね><タイミングなのかな? でも6時間ものクルーズ、すごいな~あぁ。。

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-28 10:49

はい、残念でした。期待していたので余計に残念!

6時間のクルーズは船のエンジン音も大きいし、かなり疲れます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-27 10:36

わぁ~、Whale & Orca Watchingですか!
6時間で見られなかったのは残念ですね。

こちらでも高知にいったらWhale Watchingがあるんですが、なかなかみられないそうです。
それにわたし、sea sickだし…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-28 10:52

鯨らしき物がチラッと見えましたが、それも遠すぎてよく分かりませんでした。(・・;)

私もちょっとだけ酔いました。でもほとんどが内海なので、揺れがあまりなく、5時間50分くらいは酔いませんでした。(゚ー゚;A

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり